one
関西ローカルヤッターマンWS

関西ローカルヤッターマンWS

ここでは、「関西ローカルヤッターマンWS」 に関する記事を紹介しています。



これまた男前な翔くんでしたっそらそうだ

監督、翔くん、深田さんって並びで

ぶったまとかと同じ衣装
めちゃめちゃかっこいい

一瞬なんだけど、こっちから見て左の口角をクッってあげるのソロコンのWSでもオープニングにでやった
多分無意識なんだろうけどそれがたまらんかっこいいなんとか殺し・・・みたいな

おもわず恋に落ちるし

てか、もうとっくのとっくに落ちてるか(^_^;)
つーか、なんとか殺しのなんとかって、なんだよだなぁ

翔くんへの質疑応答は

変身する事によってどんな気持ちが変わるのかって質問


翔くん*
現場的には(苦笑いな感じで)ヤッターって飛んで着地しちゃうんで、あのぉ~そこであまり変身は完成されないんですけど
トンって着地しちゃうんで恥ずかしいんですけど(笑)


って感じでした

ちなみに
おはようコールの5時台は深田さんコメント

6時台が翔くん

おは朝がどっちもくっついたの(まったく一緒だと思う)+ヤッターマン映像見た事あるの

でした。

とりあえず、WSが被ってる朝の7時台と
夕方のWSはふり分けたんだけど
昨日ブログ更新してから、どうするとか、任せてって言ってくれた子にしたんやけど

ふり分けも何をどうしたらいいか、頭回らなかった(^_^;)

でも、なんとかふり分けたので全部終わったら大集合で編集です(^_^;)

後、今日から公開にかけて、他怪しい番組は毎日録画にしておきます

今日は今からは、なるトモ撮ります

これは大体こっちでやった舞台挨拶(ニノの硫黄島とかもやったし)のはやるからね~

はぁ(^_^;)怖い怖い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3357-ea678aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
