one
グリーンフィンガーズ初日!

グリーンフィンガーズ初日!

ここでは、「グリーンフィンガーズ初日!」 に関する記事を紹介しています。
13時から、本番前に通し稽古が行われ、キャストが意気込みを語る

今日が初日か~~

って、感じです

なんか、凄い余裕^^;

も時は、海老フライして~←飛躍してねーーって事で

確か、忘れられない人の時は、勝つって事でとんかつにしたような

今日は、さっきご飯なにしよーーって考えてて
ストックのとこ見たら、マーボー豆腐の素が

あ・・・久々に、マーボー丼でもしよっかな??って思ってて

特に何かしよーーって思ってないことが、凄い余裕うしし

燕の時は、東向いて祈ったなぁ・・・←すっかり母気分^^;;

でも、何気に今日、マーボー豆腐って思ったことが
今、ブログ書き始めて、何気に相葉つながり?なんて思いましたー

今日は、何人かお友達行ってんだよねー
感想が楽しみです
でも、舞台はネタバレ見ない派なので、気をつけよう・・・・^^;


そうそう
さっき?
って、言っても、もう数時間前か^^;;
電車の中に(関東圏)嵐がいっぱい!ってメール貰って

あ・・・
その前にフロムエーが次は翔くんって事で
表紙見せてもらって
実は、今日の昼くらいに、もう、サイトでポチってしたんですけどね

それ見たし

表紙??何がいっぱいなの?
新曲??前のステゴーみたいな宣伝??←電車の中吊り凄かったでしょ・・・

って、凄い質問攻めして・・・
ふっと・・・
聞きすぎた・・・^^;;って思いました

auの新しいのがいっぱいなんだてね
翔くん新しいのって事は、もうじきCM??って楽しみになりました

今日は、アニメヤッターマンも楽しみだ~~←毎週録画してるしばっちり!

夕方、関西雅紀のWSやるかな?
いつも良くやるのが、イブニングだけど
関西はローカルに変わっちゃうんだよね

こっちは、アンカーとリアルエンタメに期待!

早く、かわい~~相葉ちゃんみたいわ
今の髪型めちゃめちゃ好きだしグリーンハート


今日から、大阪最終3月23日まで
駆け抜けろ!雅紀!がんばれーー!


と、エールをおくります!!


公演時間 約2時間35分(20分の休憩を含む)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ともちゃん
ちょっとおひさ~だね~
雅紀始まったね
雅紀、かっこいい超らしいよー明日のWSが楽しみだーー
会場にも、ポストカード売ってるみたいで、楽しみだね~
あたしね、大阪日曜だよー
ともちゃんは、Kちゃんと来るんだよねー
よかったら連絡待ってるね^^
2009/02/23(月) 21:03 | URL | nao☆→ともちゃん #-[ 編集]
naoちゃん~
久しぶり!

毎回見てたんだけど
なかなかコメントできなくてごめんね(>_<)

いよいよ始まるね~!
公開リハはもうおわったけど~
WS流れなくて残念~泣

明日は朝からガッツリ予約だなぁ!!

来月のラストまで怪我なく頑張ってほしいなぁ~

naoちゃんと会えるかな?
同じ日なら会いたいな~!
2009/02/23(月) 18:23 | URL | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3358-8d83c106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
