one
HEY③と、アニメヤッターマン(こけ・・^^;;)

HEY③と、アニメヤッターマン(こけ・・^^;;)

ここでは、「HEY③と、アニメヤッターマン(こけ・・^^;;)」 に関する記事を紹介しています。

HEY③

ちゃんと録画しててよかったです

もう、いっか・・・って、ちょっと疲れてたんですが
2階上がって録画ポチット・・

そしたら

初登場映像出ましたがなーー!!

みんな若いしー
てか、すっかり?ん??日本語変
ガッツリ?子供だぁ・・・・・^^;;

今もだけど
この時からやっぱ智くんちょっとボーーっとしてていじられてる、笑
てか、どつかれてますがな、笑


ヤッターマンには、失笑だった

いやね、ちらっと出るだけじゃない?
まもなく公開!見てね・・・程度じゃない??って言ったら

娘が

公開まで2週間!とかじゃない?って言ったら

あの、飛んで来る映像&公開まで12日のテロップ

ははははははははーーーー(超乾いた笑い)でしたわ

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^)櫻宮です。
櫻宮も嵐大好きです♪♪

HEY!HEY!HEY!、可愛かったですよね~♪♪ 初登場は違うわ~・・(関西弁;)
ヤッターマンは少なかったですよねー。

もし暇があれば櫻宮のブログも覗いてみて下さいね。 ちなみに、友達との共同ブログです。

ではでは・・。
2009/02/23(月) 20:38 | URL | 櫻宮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3361-ab82c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
