one
グリーンフィンガーズWS@関西 とかとか

グリーンフィンガーズWS@関西 とかとか

ここでは、「グリーンフィンガーズWS@関西 とかとか」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんびー☆
昨日は寝たのが3時頃で・・すごいねむいっす^^;;

昨日も、凄い眠かったのに、あまりにもの翔くんのかっこぉいいいいいいーーーーーーお姿に

コウフンしましたうしし

なので、目がさえてしまったのもあるんだけど
なんだ、かんだと、宿題くんあたりでメールとかしだしちゃって、宿題くんちゃんと見れなかったし・・って事で見直してたり


ぜーーろーーな、翔くん赤いハート見直してたりv


そしたら、3時だったんだな~~^^;;


で、そうそう、すんごいショックな事が

あたし、前回から毎週予約って言うのにしたの←ZEROと、宿題くん

基本、なんか毎週予約って、ほんとに回るのかな??とか
時間変わった、どうなんの??とか、超ふるい人みたいに不安になる人で
基本その日にスルって言うポリシーみたいながあったんだけど

他の番組はとーーの昔に毎日にしたし・・って事で
先週やったなら

宿題くんは録れてたのに、ZEROが録れてなかった(地デジ)

朝に、もっかいきれいなのにで見直そう・・って思ったら

これだよーーーーー(←あたしのバカぁぁぁぁぁーーー泣きパンダ

誰かにペルプしよーー;;;;

で、今朝の雅紀舞台のは、ことごとくやってなーーい!って事で
ちょっとショックだよねー
なんで、いつもこんなに間が悪いんだろ
確か、前もこんなだったよな?
後、智くんも結構ね、こんな事あったり(特にソロコンがそうだった)

チェックしたの(録れたの)

●おはようコール6時台
●おは朝
●ムーブ

って、結構テレ朝系のみ・・・・って言う

●みのズバ
●おはようコール5時台
●ズーム
●めざまし、6時台7時台
●スッキリ
●なるトモ
●ピンポン
●おもいっきり
●ミヤネ屋
●ぷいぷい
●リアルエンタメ
●アンカー(未確認)

は、やってないと思います

まぁね~~
アカデミー賞おめでとう!(素晴らしい)て事で、全部持って行かれちゃってね~~
仕方ないけどね^^:;仕方ないでは、うちらはすまされないんだよねー

でも、仕方ないか^^;

そうそう

ポストカードの写メ、昨晩メールで頂きまして

おもわず


ヒェ~~~~~~~~グリーンハート

超いいよーーキラキラ


でした

ブラウスフェチなあたしは

ジーンズにブラウス・・とか好きなのね
特に雅紀は似合う・・
まさに、ステキで・・ステキで・・・

ほんとにステキな仕上がりだったんで
早く欲しい~って思いました






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

本を買って、買って買いまくるとおしゃっていたnao☆さん。
今日本屋さんに行ったら、『「Leaf」に櫻井さん載っていますよ』と言われました。
恥ずかしい~(顔パス状態)
テキストは1P、写真は全身が1P、お顔アップ1Pだったような(写真の向かいのページはコメントが載っていました。)
全部で6P?(あまり覚えていなくて~)
関西だけの本?(京都ですよね)
ご存じかもしれませんが、お知らせまで。

「ヤッターマン」フライヤー二つ折もらってきました。
余分に貰ってきたのでどうぞ。
なんてね。

2009/02/25(水) 15:40 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3363-6b760bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[嵐]グリーンフィンガーズ(3)嵐・相葉が庭師 愚痴言い花に水…主演舞台「グリーンフィンガーズ」. スポニチ:. 「嵐」コンサートに平幹二朗も参加!? 日刊スポーツ:. 相葉雅紀が天才庭師、植物に話しかけ熱演. 相葉ちゃん、いいなぁ〜(涙). 帰宅したらWSをチェ
2009/02/25(水) | youtube動画最新ニュース
