one
雑誌Leaf &・・・・・・

雑誌Leaf &・・・・・・

ここでは、「雑誌Leaf &・・・・・・」 に関する記事を紹介しています。
今、丁度PCの前に居て、コメで教えてもらったんで、更新しておきます>まゆさんありがとねー


これ、関西でも、京都滋賀限定なんっすけどね^^;


これ→@leaf の、雑誌に翔くん載ってるらしいです

この雑誌、前に智くん載ったよね・・たしか、個展の時

結構いい写真だったんだよねー

よく行く近所のつけ麺屋さんに置いてあってね(その店載ってたし)
そこだけ欲しい!って思ったけど、言えない^^;;

でも、捨てちゃうって分かってるし、なんか悔しいって言うね

丁度、夕方にでもCinema☆Cinema買いに本屋行こうと思ってたんで、ついでに買ってきまーっす

後、naviは全員載るんだ・・・て分かった時点で、買いかな?って思ってたんですが
どーなんだろ?

いやぁ・・・・なんかね(さ、・・・・・・の部分の雑談始まるよー)

昨日も雨でしょ?
今日も、朝から凄いきつい雨だったの

明日雲の予報だったけど
明後日また雨なんでしょ??


なんで、こんなに


あめぇ~~~~~~~


って、思ってたら

あ・・・・
ヤッターマンJapanプレミアのせい??(嵐ファン的には、あながち間違ってないよね?^^;)

なんて、フッ!と思いました苦笑い

でも、明日はもつみたいなニュースを今見て

あれれ・・・・よかったね・・・・なんて思いましたが

ハチクロの時は、舞台挨拶チケット発売の時も
当日も、凄い雨だったんもんね

どんなけ雨男だよーーって、この時も思ったけど
今回も、前後にこんなに連日雨降らすなんて


嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐


だなぁ・・・・なんて、思ってみたり


お天気悪いしなのか?
凄い頭痛くてねぇ、今日はぶっ倒れてました^^;;

明日じゃなくてよかった^^;;

って、事で

今からは復活です!
いつもまでもグダグダしてらんないのでねー

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3364-1316d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
