one
侮れない地方誌、超雑誌ネタ

侮れない地方誌、超雑誌ネタ

ここでは、「侮れない地方誌、超雑誌ネタ」 に関する記事を紹介しています。
教えて貰ったLeafを、早速本屋に見に行ったら(写真3p、総ページ6p)

v ヒィーーーーー


思わず、本屋で雄叫びしそうになったわ

なんかむちゃくちゃかっこよくて
破壊力抜群で!!

帰って写メって
基本、こういうのって、翔くんファンにしか送らなかったりするんだけど
ま、地方誌って言うのもあるし・・って思って、みんなに送っちゃったjumee☆shy1

でも、みんな、すごいいい反応してくれて
なんかうれしかった

他担さんには、迷惑メールのごとくになったし、返信いいよーーつったけど
返してくれた子とかもいて
でも、いっぱいメール来ちゃったし、御返事できなかったけどね~~>ごめんよ

さぁこちゃんなんて(友達にしかわかんないけど)
また、落ちるやん・・・っと(笑)
ま、嵐にはまるきっかけ作った男やさかいなぁ・・笑。
あっち、ふ~~らふら~~、こっちふ~~らふら・・させてすまん、笑。

ほんとね、今文句なしだからね

そしたら、いろいろ別のを写メくれたりするのね

東海地区のも貰っちゃいましたー(KELLY@23日発売)
コレは1pらしいけど、コレも凄いかっこいーー(死ぬで・・)

地方誌も、侮れないよーー

でも、ネットで買えるんで、いちお貼っておきますが

送料がね~
なので、抱き合わせて買うべし!でしょうか・・



Leaf (リーフ) 2009年 04月号 [雑誌]Leaf (リーフ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る


↑の、画像が載せれないのが残念ですが
かなり加工したの続きで載せておきます
あんまり参考にならないかもだけどね^^;;


KeLLy (ケリー) 2009年 04月号 [雑誌]KeLLy (ケリー) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る



そうそう、これね
服装が、結構あっちもこっちもで見たの
テレビ誌で、走ってるみたいなので、黒ネクタイしてるの・・・それと一緒で・・なんだ??どれだった?
多くて覚えてないんだけど^^;;月刊テレビジョンかも?
JJか、cancanがこれとおんなじ衣装だったのね

これも、ドッチもすごいよかったよねー

後、naviもよかったー

ウインクにやられ、思わず買っちゃった
後、ニノも凄いよかったし
智くんも潤君も・・アラシちゃんので載ってたし
でも、潤君は、ちょっと頭爆発しすぎで、しすぎじゃねぇ?ってビビッタけど^^;
相葉ちゃんは、基本笑顔が好きだけど
すました相葉ちゃんで男前ちゃんでしたー
これはおなかいっぱい雑誌でしたぁ

これの翔くんは・・・・映画naviと服装は一緒だねー

後、Love cinemaも本屋にあった・・こんな雑誌はじめてみた(深田さんと表紙&サングラス柄のTシャツのだし、映画naviとかと一緒?後、ピクトアップだっけ?だよね?)


後、cinema☆cinemaは、写真はいっぱいだわ表紙はヤバイは・・で

これ

一番最高!!!!かも・・・

でも、cutもめちゃくちゃよかったけど

そうそう、数日前に本屋に行った時に
キネマの予告みたの

この予告、小さい翔くんの写真なんだけど
これも凄い良かったし、結構期待大かな?って思ってましたー

MOREと、MISSも貰ったけど
これもどっちも凄いいいーー


本屋の子になりたいよ;;;;;;;


ぜーーんぶぜーーんぶ、今の翔くんなら欲しいの
もうね、どうしちゃった?櫻井翔・・・・つーくらいいいもん
cinema☆cinema
990円だっけ?
それがどうしたんっすか??何か問題でも?って、言えるくらい・・全然値段気にならない
前はね、990円もするのかよーえぇーーどうしよ・・買おうっかな?
もう少し安くしてくれればいいのにーなんて、愚痴りながら買ったしね←買ってんだけどね^^;;

ぜーーんぶ、ぜーーんぶここでも書きたいけど、書ききれない^^;;

こないだ、まとめて買ったのは、実は全然まだ読めてなくて
今、leafは読んだけど、他のはまだだし^^;;

今年の目標でも正直辛い;;;;

出来るだけ!近いうちに読むとします

週末、とりあえずファッション誌チェックしに行きますわ~~

てか、明日のラジオはなんざんしょ?(J net見て驚いたー)

凄いね~~大竹さんのは生だよねー前いいともで言ってた
(14:20頃 『大竹のメインデッシュ』様々なゲストをお迎えするコーナー。毎週木曜日は、ラジオだから聞けるみなさんの疑問・悩みにバシバシ答えます! )に、出演予定

ま、地方民は聞こえないので超ヒトゴトだけどね^^;;
おっちゃんラジオ持って参上しようかしら?爆

おっちゃんラジオ・・・・・もとい・・
携帯ラジオ(災害用*イヤホン付き)
うちに、あるんよねー
でも、どこいっただろ?
これで、相葉ラジオ聞いてたんだけど(昔は・・・爆)


で、今日はPV解禁ですかーー
うちは見れませんが、そのうち見れると楽しみにしてまーーっす

さ!今日は早くねよーーって思ったのに、お風呂まだだし^^;;
入ってこよーー










sho
何故かティアラ持ってんだけど
少し節目のやわらかい表情ですごいいいー(好評だった)

sho
めっちゃ男前のアップ(文句なし)

sho
立ち方すら気品を感じる~男前~(←完全盲目ですからね^^;;)



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 08:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3365-bbfb5376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
