one
ヤッターマンジャパンプレミア レポその1

ヤッターマンジャパンプレミア レポその1

ここでは、「ヤッターマンジャパンプレミア レポその1」 に関する記事を紹介しています。
まずは、あたしがどーしてこれに行けたのか、行ったのか・・・は、さて置くとします^^;;
まずは、やっぱこっちが先でしょ?って事で

まずは、その1って事で、いちお続く予定^^;;(←あたしの場合あやしい^^;;)

いちお、メモったんだけど
早くしないと忘れるって言うのもあるんでね^^;;

暗闇の中・・・
と、言うか
翔くん見たいし、手元なんて見ながら書いてないんで、凄い文字だわ^^;

とりあえず、思い出しながら書いたんですが
ばーー!!って書いたんで、誤字脱字はスルーでお願いします
また、違うかもしれません
行かれた方、突っ込みななしでお願いします
あくまで、なんとか記憶を絞りだしてなんで・・・


18:00頃に翔くんレッドカーペット登場!!

入口で、今日のマル秘のものを頂き
と、言うのは、WSでも映ってた、あのヤッターマンの紙(その他フライヤー諸々、嵐関係では三ツ屋サイダーレモン、ヤッターマンコラボ、Bilieveのフライヤー←めちゃめちゃかっこいい!、ヤッターマン見開きタイプのフライヤー、TUTAYAのみレンタル開始!のDVDのフライヤー)

エスカレーター上がったら、グッズが置いてありました
チラッと見たけど、あんま翔君のなかったって思う

中に入ると、既に会場では、その紙をいつどうやって使用するのか説明&スクリーンにも書いてあります
出演者には内緒で、あの紙を一斉にあげろ・・って話しですよ

ところが、まだ結構な空席
どーすんだ??って思ったら説明も終っちゃって
後で来る人どうすんだろ?って思ったら、案の定わかんない・・・って状態^^;;

でも、あんな普通にマイク通してたら、出演者に聞こえないかい??って思った次第でした

あれ、白い紙の人と、ヤッターマンの紙の人がいたんだけど
WSで見るからに、なんて文字?模様?になってたかわかんなかったね・・
舞台からはどんな風に見えてたんだろ?DVDにはちゃんと入るのかな??

なので、実はあたし達も、どーなってんだか、まったくわかんないって状態です^^;

6時半ぴったりに、始まりました


司会はミスター羽鳥~~~~


スクリーンには、ヤッターマンの映像ガシガシながれ
翔くんが映ると、きゃーーって悲鳴も・・

あ・・・・コレが、ジャパンプレミアって言う空気なんだと実感

だって、映像映って、きゃーーー!は普通の映画ではないよね^^;;
ま、裏に翔くんがいるって言うので、完全みんなドキドキワクワクの興奮状態なんですけどね^^;

その後、NYCの映像も映り
流暢な英語のシーンでは
かっこいい・・・って、声もチラホラ聞こえてきます。

その後、ライトがバンバン照らされて
スクリーンの向こうにでかい影が
会場は、キャーー!って興奮のるつぼですよ

そしたらヤッターワンの登場

その後に、順番に出演者が登場!!
翔くんが出て来たら、会場も凄いテンション


監督、さきちゃん、翔くん、深田さん、生瀬さん、ケンコバさんの並び


最後に監督が出て来て一番左に並んだんだけど
それまでは、深田さんがド真ん中じゃない・・・
え?翔くん真ん中じゃないの?って、話してたら、監督出て来て
あ・・・監督の事忘れてた・・・でした^^;;

あ・・そういえば
昨日、Kリンがリアルエンタメのメールくれてね
メールで聞くのもめんどくさい~って思ったんで電話したんだけど
あの人さ~(笑)
翔くん、帽子被ってでしょ?って聞いたのね
えぇ~~どうだったかな?被ってたかな?被ってなかったと思うんやけど・・って言ったし
昨日、被ってなかったって書いたけど
今日戻ってZEROの会見見て
あ!これ、絶対被ってたな・・・って思いました
この人さ~ほんとに翔くんの顔しか見てないんだもん(って、いつも自分で言ってて)
あたしは、上から下まで全身見る人なんだけど
普通はどうなの?なんて話した事もあるんだけど
ふつー、顔だけ見るって、逆にむずかしくねぇ?だよね?笑・・つってもコレはあたしの主観だけどね^^;;←みんなはどう?爆


舞台挨拶の様子


まずは、翔くんが自己紹介

翔:高田ガン役をやらせていただきました、櫻井翔です
(上を見上げて)
ほんとに沢山の人に集まっていただけて・・・・

ヤッターーー!って感じです(ガッツポーズつきで)(唇噛み締めて、ウケたかな??と、ちょっと得意げ?な翔くんがめっちゃかわいい~会場も凄い笑ってましたけどね)


去年の5月にクランクアップして、沢山の人に見ていただけるって事で


ヤッター!って感じです(同じくガッツポーズつきで)


NYでも、凄いいいリアクションを頂き・・・・・・(ためて・・・来るぞ来るぞ・・・って感じで、会場も笑っててる)


ヤッターーー!!て感じです。((同じくガッツポーズつきで)

やっと、日本の皆さんにも見ていただけるって事で
あっと言う間も2時間だと思います、楽しんで見てください


順次他の方も話しましたが、翔くん以外は簡略します^^;


あ・・
そうそう、他に人が話してるこの間も、隣にいるさきちゃんと、なんか話してましたね
他の場面では、深田さんとも話してたり



司:それでは、お話しをお聞きしたいと思いますまずは、櫻井さん一言お願いします

翔:はい、櫻井翔です←何故かフルネーム(笑)

司:櫻井さんですよね?

翔:はい!櫻井です

みたいなやり取りがある・・・

司:作品を見て、出来栄え等などを含めて感想をお願いします


ここから、ズームのくだりが始まる(笑)


翔:いゃ、だから、ヤッター!って感じです(ちょっと投げやりチックにいたずらチックに言う翔くんが超かわいい)

会場:爆笑

司:・・・・・・・・どうもありがとうございます(羽鳥さんもこれぞと坦々に・・笑)

翔:いやいやいや・・・・・ちょっと待って!ちょっと待って!もうちょい、ゴメン!ゴメン!ゴメン!!ごめんなさい・・・・ちゃんとしゃべります、ちゃんとしゃべりますから、ごめんなさい、羽鳥さん。

会場:笑

翔:えっっと・・・・どういう質問でしたっけ?

司:今日のこの日も迎えてですね・・

翔:あ・・・そうそう。こんなに沢山の人に、見ていただけると思っては・・・・・・いましたけどね(笑)
ほんとに、沢山の人にあつまっていただけて嬉しく思ってます
全国の女子高生の皆さんなんてセリフもありますが、子供から大人まで・・・男性も女性も楽しんで頂ける作品だと思うので、是非!!今日の感想をですね~~いろんな人に喋って頂きたいなと思っております。←この部分WSでやってる
まぁ・・・・こんなトコですけど(んふふふ・・・・笑)←ちょっとすっとぼけて言ってる感じがかわいいでしょ~

司:ありがとございます

司:先日、NYにもいかれましたが、どんな感じでしたか?

外人チックに?てか、英語が流暢な人みたいに(笑)

翔:あぁーーーん・・アンビーバボー?

会場:爆笑

司:苦笑、日本語でいいですよ

翔:引っ込みが付かなくなっちゃった^^;
ヤッターマンは、向こうで放送されてなくて、全然知られてなかったので、楽しみな反面不安な部分もありました。でも、凄い笑いながら見てくれました。
アメリカでは、すべての役に感情移入して、僕が映ると『おぉ~~!』ドロンジョが映ると『おぉ~~!』って、反応してくれて、凄いライブ感でしたね。


司:では、最後に一言

翔:さっきと重複してしまうかもですが、子供から大人の方まで楽しんでいただけるとおもいます。むしろ、大人の方のほうが楽しめるかも・・て思うくらいのヒーロー、テーマパークのアトラクションのようだと思います。
きっと、あと言うまの2時間だと思います、是非楽しんで下さい。

監督は

最初は置いていかれるかも知れませんが、段々おいつけます・・・って言ってたので

なら、置いていかれてもいいやーーって思ったほうなんです・・あたしは
そしたら、みんながはけた後に、誘ってくれたCちゃんが
同じ事を言ったんで、あぁ・・同じ・・・って嬉しかった

なら、絶対付いていくぞーーーってあたし思わないタイプなんで
置いてかれたら置いてかれたで、それでいいや・・・的なね^^;;

でも、そんな置いてかれた感なかったけどね~

で、この後に、テレビでもあった
翔くんが、ヤッターって言うと
会場がマン!って言って、あの紙をあげるって言う、サプライズをしました
その後、銀テープがバーーン!って飛んで、Bilieveが会場に流れました

プレスの撮影などをして

その後、左にはけていきました
翔くんは、上の方にも凄い手を振ってくれてましたよー

これで、大体30分くらいでした

フ・・・・・・こんな感じで、雰囲気伝わったらうれしいんですが・・・・・

久々にレポ真面目にしたような^^;
なので、うまく出来たかどうだか?^^;;

映画の感想もあるんですが
書き出すと、凄いネタバレ含んじゃうし、今どうやってしよ?って考えてます
出来たら、また明日でも・・って感じで

とりあえず、さっきからゴチのCMってか、紹介(結構長いの)
やってて、テンション上がっちゃって^^;;

翔くんやっぱ凄いかっこいいーー





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3369-824a626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヤッターマンジャパンプレミア レポその1 入口で、今日のマル秘のものを頂きと、言うのは、WSでも映ってた、あのヤッターマンの紙(その他フライヤー諸々、嵐関係では三ツ屋サイダーレモン、ヤッターマンコラボ、Bilieveのフライヤー←めちゃめちゃかっこいい!、ヤッタ
2009/02/27(金) | うほほ情報
ヤッターマン YM-DX02 DXヤッターペリカン商品価格:4,999円レビュー平均:4.67今日の新聞・WS/「ヤッターマン」ジャパンプレミアBelieve@嵐「ヤッターマン」主題歌/曇りのち、快晴@矢野健太 starring Satoshi Ohno「歌のおにいさん」主題歌 Believe│曇りのち、快
2009/02/27(金) | ☆youtube動画+最新ニュース☆
