one
ヤッターマン in ズムサタに・・・CMに・・・とかとか

ヤッターマン in ズムサタに・・・CMに・・・とかとか

ここでは、「ヤッターマン in ズムサタに・・・CMに・・・とかとか」 に関する記事を紹介しています。

今日は朝からちょっとバタバタしましたね^^;;
皆さんどーだったんでしょ?

あたしはミラクル目撃で、超笑っちゃいましたが

そんな今日

翔くん、ズムサタ御出演!って事で

今日に、限って録画はずしたーー冷汗1

毎週土曜日とってんのに;;;

でも、ちゃんと救ってもらえるのでいいんですけどね^^;;

今日はね、おは朝土曜日録ってたの
なぜなら

ハチクロの時にね、夏休み映画大特集って言うを、おは朝土曜でやって
あたし、ほとんど見ないのに、たまたま見てて
えぇーー!!ハチクローー!!って慌てて録画したことあって
なので、今週あたりヤバイ?って思って張ってたんっすけどね
なにせローカルはちゃんと地方組みががんばんないと!って事でね^^;;

来週も、ここははりますよー^^

そうそう、今ここにね、先日だして来たWS関係のDVDがあるんだけど

潤君が、来阪した時と、ニノが来阪した時のを
いつ来て、いつインタビュー流れたのか・・・って言うを
参考に書き出そうと思ってたの・・・

にもかかわらず・・・書けなかったのーー

とりあえず、今出たのをチェックって事で

翔くんコメント出演あり

●ムーブ
●なるトモ!
●あさパラ!
●ぶったま
●ズムサタ

●明日、マルコポロリ

コレだけかな?

後、以前を参考に、ここに記載するのが、まだ翔くんが出てないのなので、今後もチェックかな?(被ってるのは削除です)

ハチクロでは、後

●おは朝土曜日
●アンカー(インタビューあり)
●(確か)知ってとこであったような?(録り逃してる;;;)

潤君、僕妹の時

●ミヤネ屋
●ぷいぷい

ニノの時

●○ゼの花道
●スッキリ
●めざまし

後、とくダネも、ニノも潤君特集あったし、あるかも・・

公開までは見逃せない!

って、事で
あ・・・でも、公開後も怖い^^;;

でも、とりあえず、今週が山場ですね

なんかね

CMも新しいのじゃんじゃん流れてて

ドロンジョバージョンもあるのねー
後、ヤッターマンも

深夜の映画のでは
えぇ~~~そこ映しちゃうんだーーってとこもあって、ちょっとびっくりでしたわ

こういうのね、いろいろ見てると
実際映画見るでしょ
あ・・・これも見た・・・あれも見た・・って結構見た気になるんっすよ^^;;
あたしが今回そうだって凄い知ってる感だったもん

さてさて

昨日はね、朝にバスで戻って、おはようこえかけの旗持ち行ったの(凄い雨&寒い)
昼から、6年生送る会(各学年が出し物?する・・約2時間体育館 寒い)
夜は、お歌の練習と

凄い予定だったの

結局お歌は行かなかったけどね;;;

今日は、今からお茶当番です^^;;
夜は、総会??
ひぃーーーー!!っすわ

つ-か、ここ数日寒さと戦ってますが
これね、人間外の空気に慣れると、そうも寒さ感じないのね
野球で体が鍛えられたか?
なので、わたくし、いまんとこ、風邪も引かずに、超?・・・超でもないけど^^;;
ちょびっと疲れは出てるし^^;;
でも

げんきでーーーーっす!!

でも、ほんと、ジャパンプレミアが昨日じゃなくて良かった
天気もね
向こう雪だったんだってー
そんな中では並べないっつーの

櫻井さん、来週はお天気よくなるように、てるテル坊主しな・・・だなぁうしし






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもありがとうございます。

昨日は寝ずにお当番なんて!
寒さが慣れてくるって言っても、冷やしてはダメですよ。
また、来月に堪えるのではないかな?と心配します。
元気そうだけど、無理は禁物。
偉そうに言ってすみません。
でも、辛いのを知っているだけにね。
2009/02/28(土) 22:49 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3370-3ef1067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯ヤッターマンビックリドッキリフィギュア全5種DSコードガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガ...
2009/02/28(土) | スーパーニュース
