one
今後のヤッターマン関係@関西

今後のヤッターマン関係@関西

ここでは、「今後のヤッターマン関係@関西」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/01(日) 後00:00 >> 後00:57 お笑いワイドショー マルコポロリ! 関西テレビ
▽櫻井翔(秘)素顔嵐の暗黙ルールに困惑たけし伝説
出演者/櫻井翔 嵐

03/02(月) 後07:00 >> 後08:00 アニメ☆7  読売テレビ
▽ヤッターマン「大阪が首都?だコロン!櫻井翔おしおきに再び登場」

03/06(金) 前06:45 >> 前08:00  おはよう朝日です ABCテレビ
▽嵐・櫻井翔&深田恭子に直撃

03/07(土) 後02:30→後03:30 NEWS ZERO特別版 本日公開!映画“ヤッターマン”櫻井翔密着(仮)


現在、確実に決まってるを書き出してみました

おは朝は、Sちゃんがブログ見てメールくれてね
HDDでひっかかったらしく

えぇ~~~!!金曜か~~って感じでした~

それから、auの携帯で検索してみたら出てきました

プレミア行ってから検索まったくしてなかったしな^^;;

電波張っていかないとねー
公開まで後ちょっとだし

とりあえず、ぷいぷいとかいつなのか怖いわ~;;;

これ、結構いいからね

そうそう、昼にVSの特番決まったよーってメール貰って
その後、直ぐに、来週バニラ気分翔くんだよーてメール貰って

正直、こっちにテンション上がった

そうそう、うち見れないんだけどね
前、06年に出た時
凄い面白かったんだもん

ほんと、凄い番宣ですなぁ~~
宿題くんも次回ヤッターマン特集でしょ?

ヤッターマンで検索すると
さんまのまんまも引っかかってきて

これは、深田さんだけなんだけどね
忘れてなかったら見ようかな?って思ってます^^;;

3/6 19:00~です

カレンダー、発送しましたメール来てたけど
今日は届かなかった~
てか、店頭でも1個、ついこないだ、頼んじゃったんだな~
やっぱ直ぐみたいな・・て
でも取りにいけなかったし、あんま意味なかったかな?
ま、保存用だしどっちにしろ2つ欲しい人だしいいんだけどね^^;;

明日は行ってくる!
でも、今回のは、今女性誌で見てる限りは

・・・・・・・・・なんだなぁ^^;;;

出来れば自然な嵐さんを超期待してるんっすけどね
こないだの翔くんも、かなり引いちゃったし^^;;

え???みたいなね??

ま、実物見ないとわかんないけど
超、こわいわ~~^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

3月7日深夜(予定)
映画「ヤッターマン」ビックリドッキリ大公開SP!
2時38分~で予約できました。
確定したみたいです。
2009/03/01(日) 11:29 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3371-3a0da933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯ヤッターマンちょびメカコレクションPart1全7種スパナ:ガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガ...
2009/02/28(土) | Newsとyoutube最新動画
Can`t let you go櫻井翔 sakurai sho 2月26日に東京国際フォーラムで行われたジャパンプレミアには、監督の三池崇史をはじめ、主演の櫻井翔(嵐)やドロンジョ役の深田恭子など豪華キャスト陣が集結し、作品の見どころを語った。 監督の三池は、これまでに『スキヤキ・ウ...
2009/03/01(日) | 最新芸能・スポーツ業界ニュースダイジェスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。