one
Mラバ*ドロンジョ*カレンダー*翔くん

Mラバ*ドロンジョ*カレンダー*翔くん

ここでは、「Mラバ*ドロンジョ*カレンダー*翔くん」 に関する記事を紹介しています。
御返事するって書いてたのに
ごめんなさーーい

なんだ??なんだろ?めっちゃ目がかゆい

でも、気のせいだ・・・って思ってますが^^;;
疲れて凄い爆睡してました

なので、明日でもゆっくりとさせていただこうかと^^;;

でも、ちと、さっき野暮用で、電話で話しててね
Mラバは嵐でしょ~~
こうだくみとか?
って、あたしが言うと

エグザイルもあるよねーーって言われて

あぁーー!!みたいなね

まさに、そこ、エグザイルはビンゴだったねー
ま、嵐は翔くんがMCやって出ないとなるとかなりひくよね^^;;

豪華アーチチスト8組前後らしいので
後の方々も誰か楽しみだけど
希望で言うなら、やっぱミスチルは出て欲しいわ~

堂本兄弟はドロンジョだったけど
まさか、まさかあの格好でご出演とは

超、おどろいたーーー!!

でも、ドロンジョかわいいよねー
ドロンジョってイメージじゃないよねー

インタビューでも、凄いかわいいんだよ
軽く嫉妬するくらいね←いい意味で・・

コレだけかわいい女の子になれたらいいだろなーーって言う
あたし、男キャラだしな^^;;

カレンダー・・
ちょっとざっくり書きすぎかな?^^;;

夕方見ました

あたしの感想ね
あくまで個人の感想だけど

去年があたし的に良かっただけに
今年はチョッと残念かな?って印象

完全に、壁タイプのは絶対飾らないな
既に封印状態かも?^^;;
ま、翔くんだけで言うなら
あのラインは、うひゃ!って感じでしたけど←見た方は分かるかと・・^^;


さてさて、更にざっくり^^;;

ヤッターマン関連の関西出演番組のみ での記載です(追記あり)

03/02(月) 後07:00 >> 後08:00 アニメ☆7  読売テレビ
▽ヤッターマン「大阪が首都?だコロン!櫻井翔おしおきに再び登場

03/06(金) 前06:45 >> 前08:00  おはよう朝日です ABCテレビ
▽嵐・櫻井翔&深田恭子に直撃

03/07(土) 後02:30→後03:30 NEWS ZERO特別版 本日公開!映画“ヤッターマン”櫻井翔密着(仮)

03/08(日) 後09:00→後09:54 行列のできる法律相談所[H][文] 読売テレビ

03/08(日) 深夜2:38 3:08“ヤッターマン”ビックリドッキリ大公開SP  読売テレビ(*日本テレビ3/6日放送分)


コメや、メールでも教えてもらいましたが・・>ありがと

深夜の、8日のやつ
よかったーーこっちでもやってくれて
ちゃんとauでも引っかかりましたー


でも、これ、まだまだあるだろうけどって、昨日も書いたけど
ほんと、番宣書いて欲しいーーー
netもwebもほんと何してんだ?

映画の場合、ほんとに番宣凄いし、マジで大変~~;;;泣きそう

金沢でも、翔くんインタビューあったみたいで →カフェ・ド・シネマ
いちお、夕方にsちゃんにお願いしたけど
これは前にもニノが出てて
その時も、不意にDVD送ってきてくれたんだよねー
凄い変なのよね、笑
メイドの格好で、レッドカーペットのとこで声かけてインタビューしてたからね

後、大分ね→スパークオンウェイヴ

もうね、しらねぇーーっつーの^^;

でもね、PCにね今日メールくれてた子が居て
あれ?もしやこの子大分だったかも?って思って
九州のどこだった??って聞いたら

大分・・・・って

うぎゃーー!これは聞かねば・・って思ったら
約、5分くらいだけど、インタビューがあったと
インタビューの人は、ドロンジョの格好してて、翔くん苦笑してんだって
でも、インタビューの人が、翔くんは凄いいい人だって言ってたらしです(マルコポロリでも言われてたけどね~)
とりあえず、DVDは送ってくれるみたいなんで、何とか大分捕獲完了!

なのですが・・・・

こんな事ばっかりしてたら、マジで疲れるよーーー!

何の為の更新サイトなんだよ!つーのね

これから、関西だけでなく、きっと地方ローカルでもこうやってインタビューあるんだろうけど
それぞれ頑張って張ってかないとねー

さっき電話で
とくダネは、毎日録画した・・・・て言ってた

だよねーー絶対でそうだよねーーって話してた^^

今日のサンジャポ前回の花男でもあったしヤバイ?って思いながら寝たのに
逃したーー
てか、起きてたの・・・野球早かったし
なのに、忘れてたー
後、あっこにおまかせ
昨日番組表見ながら、日曜ヤバイのどれだ?って見てたのに;;;

ラジカルは金曜日らしいっすね>こっちはないけど

後、ブランチとかどう?とか、Aちゃんも言ってたけど
どうだろね?キケン?だよね?

なんて、言い出したら、ほんと今週ヤバイね;;

って、事で、お仕事まとめてあるのも、まったくの保存状態で
気合で更新しないとー
書いてても、あたし忘れる人だし

では、今日はそろそろ寝るとしまーっす
お休みなさ~い

あ・・・・そうだ
いってQ終わりに、3月7日公開!バージョン流れてましたー
録画してないけど;;;もう、やだーー;;;;爆











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 12:08 | | #[ 編集]
夜中の録画していたものを、チェックしていたら「オン・パレード」
最初「Believe」が流れ、映画紹介とメイキングが流れました。
前回の映画ダイジェストと違うコメントでした(3分30秒くらい)
(前回2月14日は衣装の話)
翔くん「僕はやっぱアルタイムじゃないし、再放送だったから熱というものがわかんなかったから、これやらしていただいているこの撮影中もそうだけど、ホントたくさんの人に『ヤッターマンやるんでしょ。』たくさん言われるし、この数カ月のうちで、どんどんキーホルダー、ストラップとかモノスゲー増えちゃって。ヤッターマンすげーな、ひとつですね。」

アナウンサー?
『この後も、オン・パレードは「ヤッターマン」を追いかけていきます。』で締めくくられました。
長々とすみません。
2009/03/02(月) 10:31 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 08:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 02:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3373-190ad48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヤッターマンを知っている人は、年齢的には最低では何歳なのか? ヤッターマンを知っている人は、年齢的には最低では何歳なのか?ヤッターマンを知っている人は、年齢的には最低では何歳なのか?こないだ耳鼻科で、受付の所にハクション大魔王の縫いぐるみが置いてありま...
2009/03/02(月) | 本日のビジネス・芸能業界注目デイリーニュース
ヤッターマン 衝撃映像に注意 最後に、その映像の指示通り次の週に映画館に来ても、同じ『ヤッターマン』しか上映されていないので要注意だ。これはすべて、『ヤッターマン』への愛ある遊び心として上映されるとのこと。果たしてその映像とは? 問題の映像は、本編のエン
2009/03/02(月) | メタボリック予備群の悟が、運動しないで、痩せられた方法とは
EXILE LIVE TOUR 2007 /EXILE EVOLUTION 【DVD2枚組】(エグザイル)商品価格:4,232円レビュー平均:5.0 女子高生の娘がエグザイルのツアーライブ(札幌ドーム/カウントダウン)のチケットが... 女子高生の娘がエグザイルのツアーライブ(札幌ドーム/カウントダウ
2009/03/02(月) | 流行キーワードをキャッチ
嵐。櫻井翔。 嵐。櫻井翔。友達から、嵐の櫻井翔君の映画「ヤッターマン」から年賀状が届いたよ。と聞いたのですが、私は、そのことを知らず、年賀状がもらえませんでした。友達に聞くと、応募(?)すると、もらえたんだ。と言っていたのですが、今からでは、無理ですか...
2009/03/02(月) | ORA-03113: 通信チャネルでend-of-fileが検出されました?
エグザイルの誤算 エグザイルは今回大きな決断をしましたが・・・・・ 今回だけは応援できません!! ファンあってのエグザイルではなかったのかな? あまりにも現在のファンを無視した決断のような気がします。 もしかして大成功になるかもしれませんが、もはやエグザイ...
2009/03/02(月) | 注目!最新IT業界ニュース速報
