one
ヤッターマン本日の情報いろいろ@関西

ヤッターマン本日の情報いろいろ@関西

ここでは、「ヤッターマン本日の情報いろいろ@関西」 に関する記事を紹介しています。
関西での情報です

今日のズーム、7時チョッと前に翔くんインタビュー(芸能の時間の後なので注意)
昨夜の音パレード 映画紹介と、メイキングが流れたそうです・・これ、先々週がそうだったんだよねー;;;先週は録ってたけど、特に何もなかったんで外しちゃったよ;;
今後も追いかけていきます・・・って言ってたらしいので、まだまだ要チェック!
昨夜の、プリズンブレイク後(深夜)に、大阪での会見が映ったそうです
ジャパンプレミアで、NHKさんも来てたらしいので、NHKもチェックかな?(どこを?爆)

いちお、教えてもらったのを含め・・
本日の情報はこんな感じです

って、更新中に~~~

ミヤネ屋終わり・・・まったく番組中ではないとこで、大阪ヤッターマン会見がありました~(ミヤネ屋録画ではきっと切れてそう;;;)

こないだ、おは朝とかで流れたのはとは違うインタビューだった
予告が流れたし、ヤバイ!と、とりあえず、PCで録画した~
地デジは、ぷいぷい録ってたし、そっちまではムリだったけど・・・
でも、よかったよーー(泣)←マジで怖すぎでなきそうだわ;;;


後、まだまだ雑誌も凄いので
後で、またリンク集作りまーっす






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
始めまして。
いつも一方的にお世話になってます!

先ほど、家に帰りTVを付けたら何故かヤッターマンのアニメ映像が・・・もしかして?と思って録画押したら翔くんが出てきました。

思わず今日、なんか特番あったっけ?と新聞見ましたが、ミヤネ屋しかなくいつも通りで。。
naoさんと同じモノ見てたみたいです!
びっくりしましたー(色んな意味で)

あと、お聞きしたいのですが今朝のズーム、会見映像って何分ぐらいあったのでしょうか?
もし、お分かりになればお願いします!
今朝はABCを張ってて(いつもは毎日録画なんですが、まさか今日はズームでやらへんよね?と思ったらまさかのまさかで)歌おにの翔くんしか捕獲ならずでしたー

毎日、目が離せませんね。。

2009/03/02(月) 16:45 | URL | クミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3375-e3ed2617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
