one
知らなんだ(T_T)翔くんラジオ

知らなんだ(T_T)翔くんラジオ

ここでは、「知らなんだ(T_T)翔くんラジオ」 に関する記事を紹介しています。
もう!!

えぇ~って感じっすわ

最近関西のFM
全然番宣ないわ~なんの為にラジオ録音出来る携帯にしたんだか~って言ってたの

確かステゴー以来ないんよねーって


そしたら、今日からMUSIC COASTARコメントありですって


今日の完全聞き逃してる

悔しいよー(T_T)

ほんと泣くわ
折角の関西のラジオなのに(T_T)

ラジオ番組まで検索しないとかー(怖)

明日はガッツリ録音する!!!

しかし
友達が、ヤッターマン、想像以上に恐るべしだと(^_^;)


確かにねー
多すぎるねー(^_^;)


読売テレビ24時間張っておけっつーのか?って感じだし

明日のZEROはヤッターマン舞台裏みたいだし
楽しみですが
すげぇな~って、ちょっとビックリです。

今週ZEROは見逃せないっすね


さて、ジャニショ行く計画諸々立てたので、寝るとしま~す

もう今日だね~
CDフライングしに行かなきゃ~

忙しくて目が回る(^_^;)

ではでは、おやすみなさいZZzz。。..
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3376-45428772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
