one
TOHOシネマズのフリーペーパー&梅田の嵐さん

TOHOシネマズのフリーペーパー&梅田の嵐さん

ここでは、「TOHOシネマズのフリーペーパー&梅田の嵐さん」 に関する記事を紹介しています。
に、翔くん載ってるの知ってる?って写メ付きメールをお昼頃貰って

し!!し!!しらなーーーい!!

ナニコレ?

って、軽くテンパリました

即、PCで検索

うーーーーーーー泣きパンダ

TOHOシネマズ・・・
京都は二条だよーー

てか、そんなCちゃん、家そっちの方じゃないし・・どこで貰ったの?って聞いたら、近所とな・・・

どこ??って聞いたら

大垣書店って事で

結構近くに大垣書店あるんだけどーーでも、ちゃんとあるのかよー(泣きそう)←最近、直ぐなきそう^^;;)

わかんないし、TOHOに電話しました!

友達が、大垣書店で貰ったって言ってたんで
○○のお店にはありますか??って聞いたら

そこではお取り扱いしてますよーーって事だったので

CDゲットなついでに取ってきましたー

表紙開けると


どーーーん!!


っと翔くん

表紙の裏なので、紙質もよく
写真も良くて最高です!!!!

もう1ページにインタビュー

この翔くん
今までの雑誌では見たことのない衣装だった


で、そうそう
ここ最近凄い気になってたの
ジャパンプレミアもそうだし
大阪番宣来てた時もだけど
翔くん左の人差し指に、ドクロっぽい指輪してんだけど
コレとは違うよね^^;;

じーーって見るんだけど、わかんない;;;




★楽天@ ドクロベェリング ★
ドクロベェリング



話し戻しますが

そのフリーペーパーね
そこのお店はレジの横にあったの
いつもいろいろ置いてあるフリーペーパー置き場ではなく

探してもなかったしね、店員さんに聞いたの
でも、それ店長だったんだけど

あ・・・・これですよーーって、凄い気ぃよく1つ渡してくれて

す!す!すごい積んである・・(と、心の中で思った瞬間・・即)

あの・・・これ、もうちょっと貰っていいですか?
友達にもあげたくて・・・って言ったら

全然いいですよーー
まだ、奥にいっぱいあるんで、どうぞ・・どうぞ・・・って言ってくれて

はじめ、5部位持ったんだけど
まだいっぱいある・・って聞いた瞬間

じゃあ、後これだけいいですか?って聞いたら

どーーっぞどーーぞ・・って

なんていい人なんだーーーって、気持ちが暖かくなりました

で、結構貰って来ちゃいました^^;;

コレね、大垣書店しかないらしく
友達の近所になかったらその子もらえないんで・・・って更に話たら

えぇーー、うちだけなんですか??って逆に聞かれた^^;

そう言ってらっしゃいましたよーって言ったら
へぇ・・・・・そうなんですね~
あ・・そうそう、これ割引券も置いてあるんでどうぞ・・・って、割引券までご親切にくださいました
そして更に・・・
また、よろしくお願いしますねーーー

だって

あたし、コレ貰うだけで、何も買ってないのにーー;;

なんていい人なんだ~~~

って、事で
近くに大垣書店ある方は、是非是非ゲットしにいってください
&Cちゃん教えてくれてありがと♪

そして!


でっかい嵐さん


これまた、Sちゃ~~ん、教えてくれてありがとー

昨日の深夜に、凄いでかい!写真メールPCに貰いまして>あれ、デジカメで撮ったのかな?


通路の壁に貼ってある感じからして、ありゃ超でかいよねーー


通常版の嵐さんが、横並びになってるんだけど

この通常版の写真
めちゃくちゃカッコいいから


すごい好き!!すごい好き!!すごい好き!! 



今日店頭でポスター見て、一瞬心臓止まったかと思った

場所も書いてくれてたんでお知らせしときまーーっす


梅田の阪急ingsの地下通路ですって

デジタルの時計のあるとこ・・って書いておくと、地元の人はわかるかな??

あたしも、実物見てきまーーっす

長くなったんで、一旦upしまーーっす

また、現れますわ;;

とりあえず、お風呂入って、お片づけ先にします^^;;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3379-2e0c51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
