one
爽やか翔くんまだまだ続く&ラジオ&CD&雑誌

爽やか翔くんまだまだ続く&ラジオ&CD&雑誌

ここでは、「爽やか翔くんまだまだ続く&ラジオ&CD&雑誌」 に関する記事を紹介しています。
ZEROでばっちり捕獲やーーん
地デジもアナログもちゃんと回してたーー泣きパンダ


爽やかな昭和なかおりの翔くん^^;;


自販機の側面のもあるんだってーー
写メ貰って

でか!でした~


後、イオンの店内の写真だよね?

横タイプのも今貰いましたー^^>みんないろいろありがと

HPにある、ポスターはちょっと前に見せてもらったけど
結構いろんなのあるんだねー(驚)

あたし、フって思ってたけど
前にブログで、三ツ矢サイダーと、バヤリース買ったら、アンパンマンバックもらえるーーって書いたの、このジュースだよね?

なにか、翔くんのでそんなのおまけで付いたらいいのに~
そしたら、、三ツ屋サイダーしか飲まないうしし

あ・・

でも、C1000の悪夢がよみがえる~~~~~

あればあったで欲しくなるし、やっぱなしで・・・・^^;;

MUSIC COASTARコメント

多分・・・・16時45分くらいに放送

実は、多分と言うのは
買い物行ったりね、CD取りに行ったり、フリーペーパー取りに行ったりとかとか
凄いバタバタしてたの

携帯で録音しようと思うと、付属のイヤホンがいるのね
それ持って出るの忘れて
多分5時前くらいがあやし~って思って、バタバタ家に駆け上がり
イヤホン引き出しから出して、耳にしたら


翔くんの声がきこえるーーー!!

って、事で
録音途中からでしたわ;;;;泣

(とりあえず、番組のはじめに必ずBelieveをかけてくれるらしく、今日も4回目~とか言ってました・・翔くん疲れてそうだね・・・って言われてたけど、でも、そうそう、昨日のZERO、翔くんちょっと肌荒れしてなかった?もしかして、かなりタイトなスケジュールで、ほんときついのかも?って心配だった~~)


でも、なんで、あたし車でラジオ聞こうとしなかったんだろ?
そしたら、友達んちに送る前にうち通るし、先にイヤホン取りに行ったのにーーーっと
そしたら、間に合ったのに

って、事で
明日はガッツリ行きます;;;;

木曜はインタビューなので、絶対聞き逃さないようにしたいと思います


CD

買ってまいりましたが
まだ未開封です
PVはね~
見れたんでついついね^^;;

とりあえず、時間があればHDD編集しないとほんとに大変なの

なんか、凄い忙しくて、時間がうまくとれません;;

明日も、明後日も~~~明々後日も~~~~←なんか歌ってそうでしょ?うしし

めちゃめちゃ忙しいんですけど~~~

そしたら、週末ですやん
ヤッターマン公開ですやん

日曜来ますやん
野球行かないときっとあかんと思うねんね

いそがしやーーーーですわ^^;;

こんな、嵐事で忙しい時にねぇ^^;;

CDはとりあえず、ジャケ見て楽しみまーーっす^^

あ・・・
そうそう、雑誌ね

昨日、MISS MORE、シネスク買いました(いちおとりあえずね)

oggの翔くんも(鏡越しこれかな?)
comoの翔くんも凄いよかったけど

とりあえず保留で^^;;

買ったけど
全然開いてないです

直ぐ読むな目標は、今打ち砕かれてて;;;

Myojo ポポロあたりも読んでない~
昨日、やっとnon no読んだー(←これ、よかったねー)

あ・・・フロムエーも来たけど、袋開けてないし^^;;

ダメだこりゃ・・・

いろいろ教えてもらったり、チェックしたのはコレくらいかな?
何か書き忘れてたら、またかきまーーっす

後、そうそう・・・

昨日の、関西でのズームの翔くん
何分ですか?って質問があったのでお答えしまーーっす

6時55分くらいから、3分半弱です^^

まだまだ、不意打ち怖いっすね^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログのURLこれでした。。
すいません!慣れてないので・・
2009/03/04(水) 16:50 | URL | うり坊 #-[ 編集]
毎日、ブログ読ませていただいてます!
naoさんの長い文。私、好きです(笑)
よかったら私のブログにも遊びに来てください!
2009/03/04(水) 16:47 | URL | うり坊 #-[ 編集]
毎日、ブログ読ませていただいてます!
naoさんの長い文。私、好きです(笑)
よかったら私のブログにも遊びに来てください!
2009/03/04(水) 16:44 | URL | うり坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3381-815334d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
