one
ヤッターマングッズ*ショップ写真*雑誌などなど

ヤッターマングッズ*ショップ写真*雑誌などなど

ここでは、「ヤッターマングッズ*ショップ写真*雑誌などなど」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤッターマンGOOD

買ってきました~

もう、映画館にあるよ・・って聞いてたんで

今日、梅田に出たついでに^^



買ったのこれだけ~



yatta-mannGOOD

●キーホルダー
●ストラップ
●キーカバー2種類
●デコレーションシール2種


ドロンボのがね
凄い可愛くて、思わずガンちゃんやめようかと思ったくらいです

後、ガンちゃんので言うと

ガンちゃんがしてるペンダント
リストバンド
パーカー
Tシャツ
メカの元のペンケース
うちわ


コレくらいか??な?
が、ありました
まだ入荷未定って言うのもあって
多分当日に入るでしょ?って事だった

で、TOHOの冊子持って行ってはあげたけど
結構直ぐそこにTOHOあったし、保存用に貰いに行く??って事で、足を運びました~

GOOD買った梅田ブルグには
立体ヤッターマンと、見開きチラシもありましたー
そのうち、サインなんぞ書いたポスター並ばないかな・・・


ショップ写真

行ってきました!ジャニショ

入ってました《Believe》のオフショット写真!!


多!!!!!!

1人25枚ですよーー
集合6枚

矢野君24枚

出たら出ただけ欲しくなるし、せいぜい15枚くらいにして欲しい^^;;;

でもね、PV見ても、ジャケ写見ても
絶対間違いなくかっこいいーーって思ってたの

あたし的には、文句なしだったね~
めちゃめちゃかっこいいっす

とりあえず、カウコンは保留

ただ、赤の衣装と、黄色の蛍光の衣装は欲しいって思ったのあったかな・・・

嵐さんの前は人がごった返してましたわ;;;

相葉ちゃんポストカードは売り切れてました
家が近かったらな~~って思った瞬間だったわ;;;;




雑誌ね

駅の売店で、まずはガイドとジョン、ぴあチェック

そこにはLIFEがなかったし、通りにある、ちょっとした店頭の前でチェック

これだよねー
首都圏と表紙が違うの~

こんな寒い時期なのに、嵐さん、タンク~~笑


これ、開いた瞬間

Mちゃん

きゃ!って声上げてました^^;;

ダメだよー声出しちゃ・・と、突っ込まれつつ、笑

でも、ほんと、きゃ!!って感じの、たまらん写真でしたねー>てか、今日はありがと^^Mちゃん、Kちゃん楽しかったー☆


後、雑誌他諸々今日凄いでしょ?

でも、それまではチェックできませんでした;;


でも、Tちゃんがいっぱい写メくれて>ありがとー♪

Stationの翔くんとか凄いいいよー

とりあえず、他は後日チェキ!してきます


後・・・・・・

PCメールに、関空の様子のメール頂きましたー>いつもありがと^^

衣装とか展示してあるのね~
後、絵コンテ?って言うの
それと、台本とか・・とか・・

あたしは遠いし行けないかな??


後・・・・・・・
拍手コメで教えてもらったんだけど
ひらかたパークのイベントポスターに翔くんがいるみたいです

ヤッターマン、ビックリドッキリスタジオ

開催期間 3月14日(土)~7月5日(日)

ここ

って言うのやるんっすね

後・・・・・

ヤッターマン初日にユナイテッドシネマでは、先着でTシャツ貰えるんですってね
滋賀県からの情報でしたが>ありがと~♪
ここら、そこの映画館って滋賀しかないのね・・・

あ・・・・・そういえば、大垣書店も、ここら京都滋賀メインの本屋だったのね
昨日更新して、他どこにあるんだろ??って思って検索してめっちゃビックリした
TUTAYAとかみたいに、普通に全国展開?的な感じで思ってた^^;

なので、各地区の方々は、是非TOHOに問い合わせてどこに置いてあるか聞いてくださいね~^^;;

ラジオもだ・・
1日にどれだけ情報落ちてくるのーーー
ついて行くの必死なんっすけど


16時39分ごろ翔くん登場でしたー

後、Yahoo!のTOPに、ドロンボ一味さん達いらっしゃいましたね
インタビュー諸々載ってました

後・・・・・

何かありました?爆

あ・・・
そうそう、梅田の嵐さんは時間なくて行けなくて;;
7日にでも見てきまーーっす

後・・・・

心斎橋から歩いて難波の方にランチに行ったの

難波の駅には、auな嵐さんがいっぱいだったー
後ろから電気で照らされてるのもあって
これは写真撮っても反射しなくてよかったー
ちゃんと、デジカメでとりましたよー


って、感じで

またまたロングになりましたー

でも、仕方ない・・・
多すぎるんだもん

さ!月曜もお歌の練習でしたが
今日もなのよねー

もうじき行ってきまーっす

もう、かなりへろんへろんっすが^^;;


なので、未だにCD未開封です^^;;
えらいこっちゃやなぁ^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3382-0435ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。