one
かぶってる・・・かぶってる・・かぶってる;;;

かぶってる・・・かぶってる・・かぶってる;;;

ここでは、「かぶってる・・・かぶってる・・かぶってる;;;」 に関する記事を紹介しています。
****本日****

03/05(木) 深05:20→前08:00 ズームイン!!SUPER
▽羽鳥アナが嵐に30周年企画を直談判

03/05(木) 前09:55→前11:14 なるトモ!
▽関ジャニ8が生出演ぶっちゃけトークSP(秘)私生活&交友関係を仰天告白▽ジャニーズカレンダー

03/05(木) 後08:00→後08:54 うたばん
初披露…嵐の手作り弁当バトル中居VS大野チャーハンに熱ゆ…ソロ上地雄輔松坂大輔&小泉純一郎高額お宝鑑定

03/05(木) 後10:00→後10:54 ひみつのアラシちゃん!
▽男と女の世界最恐泥沼ケンカSP!!浮気夫VS妊娠妻VS不倫女▽世紀の遺産相続女に天罰が

03/05(木) 深12:10→深12:40 MUSIC JAPAN
▽嵐・大野智

03/05(木) 後10:54→後11:58 NEWS ZERO
▽櫻井翔のヤッターマン最新CG


本日のテレビ出演予定
忘れないように記載です^^;;

多いよーー
嵐・・とか、櫻井翔とか・・ヤッターマンとかで検索すると凄い出てくるね^^;;

TOKIO兄さんの5LDK←兄さんゆうなって^^;;?

確かに出てきた出てきた(12日)@翔くん
でも、ゲストが深キョンと、コバさんだし、出演者って書いてあるしVTRかな?


かぶってる・・・・かぶってる・・・・かぶってる・・・・


明日やっぱ日テレジャックっすかね??
一昨日、いいとも見てて
日テレジャックならいいともはないか・・って思ってて

でもね、さっき歌のおにいさんで検索したら↓これ出てきたんだけど
未公開って、智くん映んないよね?

だって、みのさんとかぶってんだもん←番宣あると思ってるし^^;;


 被ってる その1

03/06(金) 後01:20→後01:55 徹子の部屋 パパさん役の小野武彦さん

ドラマでは放送されなかった未公開VTRを交え、収録の裏話を披露する。




バリバリ被っててどしよーもない その2


03/06(金) 深12:24→深01:19 歌のおにいさん
03/06(金) 深12:10→深01:10 NEWS ZERO



あほか・・って感じです^^;;

被ってるね~とは聞いてたけど
まったく自分では調べてなくて、今朝Rびちゃんに関西も?って聞かれて真剣調べましたところ・・

はぁ??でしたわ~

そしたら

nao☆ちゃんZERO録ったらええよー
Rび、歌おに録ってDVDあげるしーって事で
7話8話をまとめていただく事で解決^^v


バリバリ被ってる その3

ズーム生番宣と・・・
関西おは朝翔くんインタビュー


こちらも超時間被ってるし!

でも、めざましの○ゼの花道って金曜だよね?
次の日公開の映画とかやるけど、まさか日テレ系で生番宣やってんのに、やる?爆

バチスタの続編も公開日一緒だし、こうなりゃむしろやらないで欲しい・・・←こっちやって;;


とりあえず、日テレジャックをするなら
Rびちゃんがこれまた提案をしてくれたので、それでお願いしてGO!!かな?っと

こないだから潤君ファンが
絶対花男より凄い番宣だよーって言って来てて
でも、あたしもほんとそう思う

昨日もその話、行きの電車でkちゃんと言ってて
ここまで潤君出なかったよね?って

凄い力の入れようですね・・・ヤッターマン^^;

日テレのサイトを昨晩見たら
ヤッターマンになっててビックリしたし

なんだか、ほんと凄い事になってんの?
これ、違う人が選ばれてたら、どんな風にこの様子を見てたんだろ?あたし・・・^^;;

さ!

とりあえず、昼からバタバタ忙しくて
今の間にもう1度予約チェックして出かけますわ^^;;






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05(木) 17:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3383-186efd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
