one
ラジオ*ジャック*ぴあ とかとか

ラジオ*ジャック*ぴあ とかとか

ここでは、「ラジオ*ジャック*ぴあ とかとか」 に関する記事を紹介しています。
などなど

とか

他他

とか

とかとか・・・

とか

いろいろ・・

とか

何か1つだけでエントリーできんのか~~

って、感じなくらい毎日いろいろ凄いっすね(THE ヒトゴト^^;;)


オリコンの事は
昨日出かける前に検索してたんだけど
朝も、オリコンで記事上がって来てたので、覚え書きで後で別でエントリーするとして

とりあえず、タイトルのをさくさくこなしていきましょう^^;;


まず、本日ラジオのインタビュー


結構長かったっす

13,4分くらいあったかな?

時間は16時39分ごろ~

今日はね、お葬式だったの
またまたイヤフォン持って行くの忘れて、マジであせった~
戻ったの35分だった^^;;←またまたこんなきわどい時間^^;;

息ゼーーーゼーーしながら録音しましたわ^^;;

ほとんど、雑誌やその他Mediaで聞いたような内容だったので、レポはしませんが
それより昨日のラジオは、ラップ解説チックな話をしてたんで
ほんとはそっちしたいんだけどね

でも、明日はお歌の披露の日で
午後の2時間かけて、6年生のお別れ会なので、これまた忙しい~~
もっと、時間をくれーー!!って感じでございます

そうそう、携帯で録音してる時にね

ピンポーーンって、宅配便が届いたの
失礼ながら、片手に携帯ですよ
この人何してんだ??って感じよねー

でも、見たことないあて先で
これどこですか?って聞いちゃった

その、ながーーい荷物を10分近く持ったまま、廊下でジーーーっと立って録音しましたー^^;;
そこが一番音がクリアーなの~寒いけど^^;;

終って中身みたら

ひーーー!ステキな翔くんでしたわー

後、金沢のDVDも届きましてーー

これ、名古屋の時の衣装と一緒、その時にインタビューしたんだね、後、マルコポロリもね、予告で大阪の衣装と違ったし、どこだ?名古屋か??って思ったら・・・・・後ろに東海テレビと言う文字が映りこみ・・・うぉ!!名古屋かよ!って思った次第でした

だってね、名古屋チームさんが、名古屋来たのにもかかわらず、インタビューとかほとんどやってない・・って言うの

大阪~~何しに行ってんだよ!でしたが
石川もですかーーーー笑。

そうそう、後、金沢の相葉ちゃん載ってた雑誌も入ってまして

これ、前の翔くんの時も送ってくれたんだよねー

後で、お礼のメールを入れたいと思います・・・多分お二人ともお仕事だろうから^^;;
うれしい~~うれしい~~^^;;こういうのってほんとうれしいよねー
嵐友ちゃんはみんなとても親切だわ~


では、続いて明日のジャック!!



4:25 - 8:00 やじうまプラス (テレビ朝日)※VTR出演 関西×
5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER (日本テレビ系)
8:00 - 9:55 スッキリ!! (日本テレビ系)
9:55 - 11:25 ラジかるッ (日本テレビ系)  関西×
11:55 - 13:55 おもいっきりイイ!!テレビ (日本テレビ系)
13:55 - 15:50 情報ライブ ミヤネ屋 (読売テレビ系)


ここに、関西は、おは朝も入れてあげてね

やじうまってテレ朝系なのに、やるのねーー
ミヤネ屋は、きっと・・・
スタジオの櫻井さ~~ん!だろうね・・・って昨日話してて
確か潤君もそうじゃなかった?

本日発売の

ぴあ

めちゃめちゃいいっすーー


全部で12P

写真も文句なしで
凄いヤバイ・・・・

てか、指輪

昨日、Mちゃんがうちのブログ見て、その話ししたんだけど
ほんとね、どれもちゃんと写ってなくて分からなかったんだけど
多分、やっぱあのドクロベーかも・・
これで、結構ちゃんと写ってます

インタビューはまだ読んでないけど
写真で大満足~~

後、Ane can 写メもらったんだけど

これも、凄いいいーー

発売は、確か明後日なんだけど
会社とかで購読してると早く来るんだって

後、そうそう、昨日の読売新聞の夕刊に翔くんどーーーん!って載ってたらしく

ゲット出来てる?って心配メールをもらったんだけど

ご近所さんで1人いるんだよね;;;
聞いてみないとです

後で、連絡するわーー>私信^^

えぇ・・・・っと

こんなもんでしょうか??^^;;

またまたいっぱいだね~~

てか、明日は大変だーー

てか、今日の夜もか^^;;










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3384-78a069f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
