one
《Believe》オリコンデイリー

《Believe》オリコンデイリー

ここでは、「《Believe》オリコンデイリー」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝 1位 

発売初日(3/4)214618万枚
      (3/5)135103万枚

嵐の最新シングル、発売初日だけで今年4位@オリコン

今朝の記事ですが

もう、今日ので、年間TOPですやーーん

てか

truthと比較すると

この時は、指数だったので、約・・・しますが

ほぼ一緒やね

てか、昨日20万台だったはず・・・
あれ?なんで増えてんの??爆


約214608万枚 ←これ、10枚違い^^;;すげぇ
約119227万枚

昨日、デイリー楽しみだね~って、いいながら、Kちゃんと別れて
でも、truthと同じ3枚売りだし、おんなじくらいは売れるでしょ?って話てたけど
まさかここまでほぼ一緒とは
2日目なんかは、Believeの方が多いしね

発売前に歌番組も出ないでよくなってね~
なんて、言ってて
今まではやっぱ基本は発売前だもんね

CMでもバンバン流れてるし、歌番組見て、いいな~~って思った人がまた買うのかな・・・

今年も嵐旋風??^^;;


以下、うだうだ話し





昨日ね、うちの駅で下の子の同級生の母と会ってね
kちゃんに紹介したんだけど

この人、前にもブログに書いたかもだけど
06年の頃に、もう1人の人がF4(海外の)ファンで
こっちに来るって時だったの
でも、その時、嵐はあっちに行くって言うのが決まってて
あっち行く人もいれば、こっち来る人もいるねー
でも、嵐は日本にいるしいいよねーみたいな話しててね
隣でその人が、あたしのジャニ話を聞きつつ、全然興味ないし、花男のまつじゅんって言っても分からない状態で、ぽかーーん・・・ってしてたのね

それがTimeコン行くと聞いた時は凄いビックリで
もち、ドリアラも行ってたけど

駅で会ったときに、即効聞かれたのが
嵐コンサートいつ??って

あはは・・・^^;;それはあたしも知りたいわ・・・・って話で

そうそう・・・
あたしの周りでもね、嵐いいーーって凄い増えてるの・・とかいうし

もういいよーーーって言ってたんだけど
でも、いいものはいい・・・って思って貰えて来たと思えば、やっぱ嬉しいことではあるよね

ただ、チケットが~~
それさえなんとかなればファンが増えるのはいいんだけど
ほんとみんなビビッてるけど、怖いね^^;

ホールツアーでもチケットが取れる、いい考えってないものかしらね~~
今年も、嵐はまだまだ伸びるのかな?

09年の終わりが楽しみです




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3385-36b9cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドリアラ についてブログの検索結果をまとめると…
2009/03/10(火) | 最新キーワードチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。