one
雑誌

雑誌

ここでは、「雑誌」 に関する記事を紹介しています。
3月5日(木)  ぴあ  櫻井翔さんインタビュー&ドロンボーによるレコメンド
         キネマ旬報 2009年 3/15号 [雑誌]

3月6日(金)  オリ☆スタ  特集&櫻井翔さんインタビュー

3月7日(土)   Duet (デュエット) 2009年 04月号 [雑誌]  櫻井翔さんインタビュー
         Wink up (ウィンク アップ) 2009年 04月号 [雑誌]  特集
         シネコンウォーカー  櫻井翔さんインタビュー (劇場配布誌) ここ      
         saita4月号saita (サイタ) 2009年 04月号 [雑誌]\500

  
3月10日(火)  朝日マリオン  櫻井翔さん表紙&インタビュー
          POPEYE (ポパイ) 2009年 04月号 [雑誌]
          FINEBOYS (ファインボーイズ) 2009年 04月号 [雑誌]
 
3月14日(土)  H  櫻井翔さん表紙&インタビュー、特集

映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブック3/7 1890円



翔くん関連ですが再びupです



ぴあ・・昨日も、書きましたが、12pボリュームたっぷりでよかったです

キネマ・・・あったんだけどね、角が折れてて;;;それも1冊しかなくてやめました;;ネットで買おう・・

オリスタ・・智くん表紙、中身凄い凄いいい写真だった~~って、言うと、翔くんも凄いよかったー潤君も相葉ちゃんもいたし、コレは凄いお買い得だね

$誌3誌・・買ってきましたー全然見てないけど、今回潤君がピンで表紙なんだけど・・・どれだった?次は他のメンバーピンみたい・・予告探したけど、探しきれなかった;;
でも、$誌って、年間2回くらい表紙出来たら凄い方なのに、5回連続って事でしょ?それって凄いよねー

saita・・このシリーズ好き、ニノの時も買ったもん・・翔くんも凄いよかったー買い

オフィシャル・ヴィジュアル・ブック・・・どこに置いてあるかわかんなかったんで、丁度いい・・・キネマと抱き合わせて買うとします
前のハチクロみたいな感じかな??^^;;ヤッターマンでマスク被った写真ばっかだとやだな^^;

もう、雑誌もコレで追い込みでしょうか?

テレビ誌も選べないし、もち4冊とも買ったし
正直、何がなんだかわかりませーーん
もち、読めるはずもありませーーん
日々のHDDの編集だけで必死だもん;;

なので、欲しいのはひたすら


買う


今回は、あぁ・・・・かっときゃよかったな・・・って後悔したくないんで
ま、こんな事も次いつあるか正直わかんないしね^^;;

とりあえず、月曜のWS終ったらほっと一安心かな??^^;

疲れて

眠いよーーー!!(今日綱引きしたんだよー!!後、エアー椅子とか←意味わからんわ!)

でも、ZEROも、歌おにもあるし←被ってるけど

1時20分くらいまでだよ!
起きてられるのか???????????????

ねみぃ・・・・
マジで眠いっすーーー(ヒーーー)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 00:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3387-cc372c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
