one
祝☆ヤッターマン公開!!

祝☆ヤッターマン公開!!

ここでは、「祝☆ヤッターマン公開!!」 に関する記事を紹介しています。
番宣ラジオ、web net更新(明日、文化放送にて)

日テレ系の、映画の後に、翔くんのコメあり・・(←ぐるナイから、PCでずーーっと録画してたのに、長く録画しすぎだと思って止めたとこだったーやっぱ、回しっぱにしないとなのか~~;;;)

コメ欄より、雑誌情報ありがとうございます!
また、見てみますね^^

*********************

えぇ・・・っと
何年越しでしょうか?
翔くんがやるって発表になってから

翔くんも、どこのインタビューでも必ず言ってるけど

翔くんがガンちゃん?ヤッターマン?みたいなねうしし

でも、こうなると、他の人がヤッターマンなんてイメージ出来なくて
第2弾もあるなら、これは本人も言ってますが、是非!!死守していただきたいと(??)

わたくし初日に行きますが
東京の舞台挨拶も誘ってくれたのよー
でもね、ソンナニホイホイイケナイアルネ・・(たまに外人になる人)

でも、結構行くって聞いてるので、正直チョッとビックリ!!
そんなに席数ないのに、えぇ??案外?って感じでね

ま、皆さんの報告を楽しみにしたいとおもいまーーっす

で・・・

宮根さんがね、凄い褒めてくれてたでしょ?
丁度ヤッターマン世代で、あそこまで忠実にやってくれて嬉しかったって

おは朝でかな?

オープニングの音楽で泣きそうになったって言ってた^^;;


(以下、多分ネタバレはないと思います・・予告編とかで流れてるのは書いてるかもだけど・・それでも心配な方は以下読まないで下さいね)



あたし達は、どうしてもちょっと肩に力入ってみちゃうじゃない?
コレが全然翔くんとか、嵐絡みじゃない人だと普通に見れるけど
なんか客観的に見れないって言うのかな?

だから、全然普通の友達とかに、どうだった?とか聞くと、結構いい意見と言うか、感想聞けたりするのよね

ヤッターマンは、あたしの主観で言うとね

戦隊系のテレビって、子供がいると必ず通る道でしょ?
あたしなんかは、永井大君とかが
タイムレンジャーを、真剣に

変身!!

とかしてるの見てたりうしし←今や、サラ金^^;; 永井君けっこう好みなんだな~^^;;


今、ちょっとブレイクなの?
水島ヒロとかが、仮面ライダー


変身・・・・(←ちょっと渋い感じ??^^;;)


やってるの見てたり(今や執事?^^;;)


ま、それを嵐の櫻井翔がやっちゃったよ!
それも映画だし、もっと映像は凄いよね!!って感じかな?って感じです

一瞬、何気にこっちが羞恥になりそうなんだけど
そこはヒーローを演じてるんだ・・・と、客観的に見ましょう(注意事項!?!?)

コレは、あくまでヤッターマンを真剣にやってる人・・は誰??くらいな感じで見れると
ファン目線では見ないんじゃないかな??って思います

小さい時に見てたヤッターマン世代のあたしとしては
小さいメカがヤッターマンの口から出てきたり、歌にしても、なつかしーーて感じで
CGをふんだんに使ってるし、実写なんだけど、色のきれいなアニメ見てるに近い感じもしたの

後、深キョンや、ま、翔くんも言ってるけど

ドロンジョがほんとかわいい!!

あれは、アニメのドロンジョとはちょっとイメージが違うね

で、翔くん曰く、ガンちゃんは一途、真面目すぎで
ヒド!!!!って、思ったり ←絶対考えてないんだよね(まっすぐで・・)
アツイ!!って思ったりな、シーンが盛りだくさんですね

ドロンジョと、愛ちゃんと・・・さぁ・・どっち??って感じで、見ものですね

後、ZEROでやってた、ワイヤーアクション

あれ見てから、あのメカの元を持って走るシーーン←予告でもやってるけど

吹っ飛ぶじゃない??

早く!早くーーーー!とか思うでしょ?

でも、あれ見て

凄い事してんたんだ~
あれが、あんな事になってたんだ~~って、ちょっと感動した

翔くん回ったり、飛んだり、高いトコ苦手なのにね^^;

あぁ言う番組は見てから行くと、逆にそのシーンにのめりこめて楽しめそうです
あの、走るシーーン、明日は真剣にみてきまーーっす


ヤッターマン、行けーーー!!つって



今日は、番宣も凄くてね(生で見れないのもあったけど;;;)
昼過ぎに学校に行ったんだけど

櫻井君、朝から出てたよねーー←1人目
昨日のうたばん面白かったね~←2人目
うたばんの翔くんかわいかったね~←3人目←かっこよかったでしょ?って聞いたら、あたしはあの子はかわいい~やな・・って言われた
ヤッターマン櫻井君でやるんだねー←4人目
あんたの言ってる翔君??やっとわかったわ、最近凄いテレビで見るね(そら、ヤッターマンですからね^^;)←5人目

も、言われた^^;; どんだけーー


確か、こないだも、櫻井くんがどうのこうの言われたんだよね

ファンじゃない人は、櫻井くんなんだね^^;;って、思ったわ~

そういえば、ちょっと前の話になるけど
参観の時に

年賀状に櫻井くんいたねーー、あれ見て正月早々、○○くんママ思い出したわ~
あ!!ってそれ見て言ったら、うちの親に何??って聞かれて
あ・・・・この人、○○くんママが大好きな人やねん
と、言うと、その子のお母さんが、この人誰??って言ったらしいけど
あたしにしたら、○○くんのママも、誰だよ???って話だよ・・・って、大笑いだったの

世の人は、すっかり櫻井くんなんだね^^;;

ま、結構ヤッターマンは知られてるようで
小学生のいるとこは、多少興味もあるみたいです

ふつーの人が見ると、どんな感じなんだろー
チョッと笑っちゃうのかな??
嵐の櫻井翔がヤッターマンかよーーつって

実は、見に行くとも聞いてるので、ちょっと怖いけど、感想も楽しみなんだよねー
子供ウケはよさそうな気がする・・・

うちの子も明日は行くので
子供目線の感想でも書けたらな~~って思ってます



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3388-43b76594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
