one
NIKKATSUに、初日レポ

NIKKATSUに、初日レポ

ここでは、「NIKKATSUに、初日レポ」 に関する記事を紹介しています。
ここ

ZEROの特番で早速やってくれてるって言う、神さにビックリでしたけど

その時、わたくし達は

ちゃ~~しばいてましてん(←ちょっと㌧ズラー風に^^;;)

帰って見てすげぇ~~って思いました

NIKKATSUさんに、素晴らしいレポが上がって来てて感動しました~←ほんとたまたま見た&ジャパンプレミアのも上がってたのね~しらなんだ・・・爆

webは翔くんメインなので、こっちの方がくわしいかな?


そういえば

昨日のZEROで会場に映ったときに、知ってる子映ってた(と、思う・・画面の前の方の左側←本人はわかるだろうねー)

自分で見ておどろいてーーってメールしようと思ったら

それこそ、さっき公式のサイト見て知ったんだけど
あの、生って、関東圏、関西圏、北海道だけだったの??
あんな、ステキな番組、こんなに放送少なかったのなら、残念すぎます・・;;;
その子、ここ圏内に属してないしーーー



今、テレ朝系の、アニメの番組見てるんやけど
なつかしーー

タイムボカーーン!も、やってるー

智くんだ・・・智くんだ・・・(←違うから・・爆)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3390-a8f7b6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
