one
ヤッターマン初日舞台挨拶WS&新聞記事

ヤッターマン初日舞台挨拶WS&新聞記事

ここでは、「ヤッターマン初日舞台挨拶WS&新聞記事」 に関する記事を紹介しています。
深田恭子&ケンドーコバヤシ&生瀬勝久 インタビュー動画@eiga.com
深キョン、黒のセクシー衣装で登場!「『ヤッターマン』はご褒美!」とコメント!シネマトゥデイ
深キョンくっきりボディーラインで登場@ニッカン
「ヤッターマン」封切り、深キョン喜び爆発@サンスポ
深田恭子 ドロンジョばりのセクシーワンピースで登場…「ヤッターマン」初日@報知
櫻井翔「ヤッターマン日和」にニッコリ@デイリー


**やってた**

●おはようコール5時台
●ズーム
●なるトモ!
●おもいっきり

**やってなかった**

●めざにゅー
●早ズバ
●朝ズバ
●スパモニ
●おは朝
●スッキリ
●ピンポン

**未確認**

●めざまし
●ミヤネ屋



**おはようコールは**(テレ朝系)

ドクロベーに・・・

櫻井くん!って言われ、

俺??ってキョドってる翔くんが超かわいかった~
お仕置きされた事なかったし・・って感動してた翔君も、これまた可愛くて~←あたしがしたるやん・・爆 ウォ!ドS魂がうずうず・・・・笑。


**なるトモ!は**(日テレ系)


噛んでる翔君が映ってこれまた可愛くてわらった~
噛まないって・・・って小さいな目標してたのって、今年の宿題くんだよね?笑。

相変わらず、よく噛む翔君・・・好きです^^;;

今日は、とりあえずやることやったら、こもってひたすら編集って思ってたのに
友達が遊びにきたよーー(←いつも不意打ち^^;;)


丁度、上に貼り付けた動画見てたの

これ、3人のインタビューだけど、結構面白い~~

でもね、アナログちゃんは
ヤッターマンジャック前のWSまでは、全部RAMにきれ~~に入れました^^v
今年のは、実はちゃんとやってるざます~
ZEROも、どうぶつさんも、サクサク焼いてるし
なかなかいい子なんっすよ・・・あたし

あ!!でも
酷いの;;;;

土曜にHDD予約してたの、動いてなくて
あっちこっち予約してたのに~~
もちろん、アナログでのZERO特番録れてない・・・;;;
コレは誰かにダビって貰わないとだわ;;

そしたら、もちろんどうぶつさんも回ってなかった
そしたら、もちろん、今朝のWSも回ってなかった

ズーム7時台は起きた時に手動でするし大丈夫だったけど

昨日、回ってないな~って思った時に、再度設定しなおしたらよかったんだなぁ・・
てか、なんでこうやってたまに回らない時あるんだろ;;;

で、試しに予約設定してみたら、それは動いてて
昼からの毎日予約のはなんとか捕獲だけど
気まぐれちゃんHDDでこまったちゃんです^^;;

ま、地デジくんはガッツリ頑張ってくれてるんで、なんとか大丈夫だけどね

でも、Rびちゃんのブログさっき見てビックリやったーー

知っとこでコメントあったのね~
以前の時、ここで外したし、チェックしてて予約しておいたのにも関わらず、それが動いてない・・・・って言う、またまた悪夢・・

ヒィーーーー・・・Rびちゃんヘルプ^^;;


後、ちょっと前になりますが

映画紹介の夜中のね
ん??金曜深夜になるのかな・・?
大阪の会見の、凄い長いのやってました
コレも、両方捕獲・・
後、音・パレード
三池監督のインタビュー、2日続けて、おんなじのありましたね

土曜の深夜かな??

公開中!の、コメント、深夜に2回流れてました
後、昨日の、行列始まる前も、流れてたけど・・・・

これ、捕獲しようと思うと、やっぱ深夜ベタ録りがいいのかも??

って、事で

またまた、net更新されてたけど(ボクらの時代)
まだ続くんやなぁ・・・・・
他、まだ知らんの出てくるんやろうか・・^^;;












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3392-5cba71b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
