one
《Believe》オリコン:雑誌

《Believe》オリコン:雑誌

ここでは、「《Believe》オリコン:雑誌」 に関する記事を紹介しています。
(3/4)214618万枚
(3/5)135103万枚
(3/6)51063枚
(3/7)27343枚
(3/8)38015枚
(3/9)31214枚

50万枚まで、後、3000枚くらいですーーーーjumee☆surprise11

これって、明日の分は入るんだっけかな?

友達は、ずーーっと取りに行けなくて(近くのCDショップで買えずに、ちょっと遠くで予約したもんで・・)
今日取りに行ったみたいです

てか・・・

あたくし、まだ未開封ですが・・・何か?爆 汗4


この人・・・・

はい・・・チーーーン・・・・ナムナムだよ^^;;


そんな人ってまだいるんだろうかー
でも、一緒にジャパンプレミア行った子が
まだ未開封って、確かブログに書いてたような?(数日前?)

うぉ!こんなとこにも居たのかよ!って何気に喜んでましたが・・

てか、結構行動被るんっすよねー
雑誌も買って買ってまた買って!
で、読んでないらしいしうしし

仕方ないよねー
日々のHDD編集だけで、ぱっつんぱっつんだもんね~^^;;

あぁ・・
あぁ・・・・・・・

そういえば、夕方お迎えの時に、ポパイ?か?
見たいけど

めっちゃよかったよーー(泣く・・もう、泣く・・)
(半パンのすね毛ちゃんの服装はどうかと思ったけど、その隣の左ページもよかったし、後の2Pのあの格好もステキだったわ~)

どれもこれもステキすぎで、欲しくて泣くよーー

でも、あの男性誌買ったトコで

他のパンツのページとか←翔くんのトコ探すのに、たまたまパンツのページが目の中にどーーん^^;;←あえて見たわけじゃなからね(念押し、爆)

見ないし、どーしたらいいの?だしなぁ・・

女性誌なら、翔くんステキだったら即買うんだけどーー

後、Fine boy?
これ、紐してあって、中見れなかったーー;;;
でも、表紙はかっこよかったーー
中どんなですか??←とりあえず、たずねてみる^^;;


あ・・こういう事は別エントリーすべきか?爆



HEY③も見返したいとこですが
いろいろ片付けもしないとー
1日24時間短いよーー!!

時間の使い方が悪いんだろうか?jumee☆sweat2Rr


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、コメントありがとね~
で、早速nao☆ちゃんとこ遊びに来たけど、
あたしもです^^;

実は今回のシングル、初回1しか予約しなかったのよ。
いつもあたしが買うショップは初回限定も毎回1週間近く余ってるから、余裕と思って^^;
智くんのは、初日に買えばOKなんて甘く考えてたら、
フラゲの日に行ったのに、ない(T_T)
他のショップに行ってもない(T_T)
なーーーーーい(T_T)(T_T(T_T)
ってまぁ、甘かった自分が悪いんだけどね。

で、探すこと3日目にして、あった♪
焦ったわーーー。
ほんとに、智くん、ごめんなさい。
で、買ったわいいけど、相葉さん舞台やらWSやら、もうHDDぱっつんぱっつんで、開封できてないっす。
(智くん、ほんとにごめんなさい)

って感じで。
今夜開封します♪
っといいつつHDD編集もしなきゃなぁ…。
2009/03/10(火) 15:22 | URL | パピ #-[ 編集]
nao☆ちゃんとはタイミングとかやることが被るから本当笑うよ~
昨日帰りに携帯からblog遊びに来たんだけど、レコ回ってなかったって書いてたじゃない?
うちのレコもたまにフリーズして回らなくなるから、nao☆ちゃんちもそれかな?あたしも気をつけなきゃって思って、帰ってHEY!HEY!HEY!追っかけ再生しようとしたらレコ回ってなかったー!
こんなとこ被らなくていいよ!(笑)

そんで今朝来たらCD未開封って…まさに昨日まであたしも未開封だったの~
やっとこさ通販の箱から出したよ。
iPodに入れたかったから通常盤だけ開封したの。
でも初回はまだ未開封だよ。
ここにもまだ未開封がいるよ~(笑)
んふふ~

ちなみに今年は買ったら読む目標の雑誌、すでに山積み!
やっぱりむりー
よめなーい(T0T)
2009/03/10(火) 07:42 | URL | あこ #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3393-17b0bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
