one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
わたくし、いつから御返事放置してんだでしょ?ハムハムヒクヒク
ジャパンプレミア行く前の日からですね^^;

もう、あれから2週間近く経とうとしてますが

この間って、ヤッターマン関連で

なんて忙しかったのーーーー(大絶叫)

もう、気持ちが常にぱっつんぱっつんでしたわ

とりあえず、一段落ってとこでしょうか?

そしたら、気の緩みですかねぇ
久々に頭痛ぅぅぅぅぅぅぅぅ←うなってみた^^;;

ですわ

でも、よし!今なら・・・って事で
遅くなりましたが御返事させていただきました


拍手コメの方にはじめましてで来てくださった方・・・

任務完了^^/ で、mさん

グリーンフィンガーズで、テン☆さん
ありがとうございます
基本、拍手の方は読ませていただいてるだけなので、申し訳ないですが御返事はいたしませんが、宜しければまたコメントの方にでも来ていただけたらうれしです♪

他にも、沢山の拍手、拍手コメありがと~
ふんふん・・・あははは・・と、うなずいたり笑ったり楽しく読まさせていただいてますキラキラ


続きでコメントの御返事させてもらってますので、お名前のある方は続きでおねがいします^^

cぁさんは、非公開だったので、PCからお礼かねて御返事させてもらったんで、省かせていただいてます。


まゆさん
くみりんさん
かなちゃん
Nさん
クミさん
うり坊さん
初芽さん
ふたごちゃん
Aちゃん
パピちゃん


まゆさん
こんにぃの^^
いつもいつも、いろいろコメントくれてありがとー
ほんとね、助かってる事も沢山あるの~
出たよ!って聞くと、出かけてたりすると後からチェックしなきゃでしょ?
でも、出てるって分かってチェックすると、しないのとでは全然違うの~
ここではなんだし^^;
また、ゆっくりメールでもさせていただきまーーっす^^

くみりんさん
こんにぃの^^
えへへ・・・
突然の事できっとみんな驚いたよね^^;
隠してわけじゃなかったんだけどね
こっちも結構急でね
でも、記念だし、ほんと行けて楽しかった~&よかったわ~
後は、こっちで舞台挨拶があって、それに参加出来たら言うことないんだけどー
翔くんこないのかしらね^^;

かなちゃん
おほほほ・・・
国立以来でね~
ふたごちゃんと、行くであろうって思ってた、アネゴには連絡したんだけど
何せさ、勝手がわかんないでしょ?
だから、ほとんど連絡できなかったし、もちろん会いに来てとも言えないしね^^;;
かなちゃんや、あきちゃんにはいくから・・くらいは言おうかと思ったけど
ビックリさせちゃえ~~なんて、いたずら心が^^;
やっぱ、来てたのね~~~~!!!ってなるよね^^;
ま、次は嵐でみんなに会いたい!
今、こんなで凄い怖いけどね;;;

Nさん
こんにぃの^^
ジャパンプレミアに行ってらしたのね~
いろいろ聞かせてくれてありがと~
そうそう、 名古屋はグリーンフィンガーズのWS流れなかったのね
最近??翔くんのはちょこちょこ名古屋でもやってたみたいで
Nさん見れたかな??
関西もだけど、まったくの不意打ちばっかりで、正直翔くんといえど、毎日の録画にはほとほとへたりましたわ~
とりあえず、これで一段落かな?
でも、まだありそうで怖いですね~

クミさん
こんにぃの^^はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます
ヤッターマン関連では、驚く事沢山ありましたねー
いろいろ、捕獲できましたか?
ズームの件はエントリー内でさせて頂いたんだけど、気がついてもらえたかな??^^;;
よかったら、またいつでも遊びに来てくださいね
同じ関西大歓迎です^^

うり坊さん
こんにぃの^^はじめして
御返事遅くなりましたが、ブログお邪魔しました~
新しく始められたんですね
楽しくボチボチ頑張ってくださいね
わたくしの長い分褒めていただいてうれしいわ~
よかったら、また遊びに来てくださいね

初芽さん
こんにぃの^^
いつもいろいろ教えて下さってどうもありがと♪
表紙の事、そんなトコに書いてあったんすね~
本屋で見てて見つからないし、持って帰ったものの・・
結局読めてなかったんで助かりました~
これから残りの4人の表紙凄い楽しみです
意外と?もしや?今まで誰かがピンって始めて?かしらね?

ふたごちゃん
こんにぃの^^
んふふ・・相変わらず、たまに行動かぶるね^^;
でも、ほんとマジで超疲れてるわ~~
相変わらず、ふたごちゃんも忙しそうだけど・・
ドクロベーのね、おしおきするべ~~~のとこ、テレ朝系ではやったね(そっちもやったのかな?)
あれ、超かわいかったーー
てか、あの日の翔くんのビジュアルのよさに、ZERO見て死ぬかと思ったわ~
電話で話したのかな??
映画・・おもしろかったでしょ??
絶対、主観が入るとダメだと思う~~
ふつーに楽しめる、素晴らしい映画だとあたしは思うけど
子供は、大うけだったよ

そうそう、話変わるけど、ふくやまもまた映画やるんだねー(←いちお映画つながりで・・)
朝のWS見てビックリだった~
確か、おもいっきりでもやってたような?


Aちゃん
こんにぃの^^拍手の方見たよ~
cookes?が残るんだよねー
しかし、Aちゃんとも考え方っていうか
嵐の好きソングとか
なんか、いろいろ被るしおもしろいーー
まさか、ここにも未開封がいたとは・・
でも、Mきちゃんもだってーー(笑)
だって~~~~~
CD開けないほど忙しいよね??よね??
雑誌も、多分、Aちゃんが順調な頃まで、あたしも順調だった^^;;
でも、Aちゃんが、順調じゃなくなったくらいから順調じゃなくなってる^^;;
とりあえず、ラッシュが終っても、編集は残るしね~
それが終らないと、雑誌まで気を向けるのはムリだよね
とりあえず、欲しいのは忘れないうちにゲットだけはしとくわ~


パピちゃん
こんにぃの^^
ほんと、よかった~
コメ貰ってあたし泣きそうになったよー
ちっこいいるとさ
ほんと大変なの凄い分かるし
夜は同じように眠くなるしね~
体もへとへとでしょ?
あたしも、下が幼稚園くらいで、やっと夜も起きてられるようになったし
夜にPCしたらいいやん・・・なんて、トンでもないよね^^;
余裕が出来たらほんとにボチボチでも・・・生存報告的な?顔出してね~待ってるから^^
CDはね、ほんとここ最近は予約しないと全然手に入らなくなったね
友達も、2,3日前に言ってさ~
聞いてあげたけど、ここら全然なくて・・・
ちょっと遠いけど十字屋に頼んであげたのよ
ほんと怖い時代だよねーー
でも、次のツアーは参戦でしょ?
絶対楽しもうね^^


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3394-f8557e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
