one
今日のいろいろ

今日のいろいろ

ここでは、「今日のいろいろ」 に関する記事を紹介しています。
まずは

相葉ちゃん

東京楽お疲れ様でしたー


みんながかっこいいいよーって凄い言うので、大阪楽しみにしております
なにせ、座長ももう3回目なので
わたくしも、もう、母の気持もすっかりうせ
全然心配などないざますよ
むしろ、貫禄すら覚えます ←ほんとに・・^^;;

でも、お肌の荒れっぷりが心配だね
やっぱ、ストレスなのかな?
昨日のHEY③ですごい気になったわ~

雅紀、前回凄い痩せちゃったしね
意外と?←失礼な^^;
繊細なのよねー

後、おねぇ・・@智は・・

あれは、過去の映像のみなんっすか?
あれれ??っていう間におわったんっすけど
なにせご飯の時間なんで、真剣みれてないんだけどね


webのTOPICS

HEY③の更新されてたけど
あれ・・・
読んでたら、思わずステゴーのメイキング~見たくなりました←見てないけど・・・見るならBelieve開けろって話ですね^^;

翔くんお土産わたしてるの

今回は、webでだけど知れてうれしかったわ~

でも、お土産あげあいっこする嵐さん

やっぱ、凄いほのぼのしてて

好きだーーー!

あたしも翔くんが選んでくれたマグカップマジでほしいぃぃぃぃぃーーー


あ・・・

後、今日のZEROもいちお録画してまーーーっす

オリコンのやるかな?


ヤッターマン公式サイト、いろいろ更新されてまーーっす


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3396-af4f4ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
