one
やっぱまだあるんだ@ヤッターマン

やっぱまだあるんだ@ヤッターマン

ここでは、「やっぱまだあるんだ@ヤッターマン」 に関する記事を紹介しています。

おはようございます
おはようコールで出たと教えて貰い>ありがとう~


一言


マジでかーーー


まだあるんだ(驚)

いゃいゃあるだろとはそら思ってたけど


ふつーにインタビューでびっくらこくわ


どうも水曜恒例コーナーなんですって

多分公開された後に映画紹介って感じなのかな


次の時の為に記憶にインプット


今ならもう誰でもどんと来いだけども、映画はおやすみだよね~今ないって事は確実に1年はないって事だしね~(^_^;)正直ホッとしてます(^_^;)
当分やめて、爆


ぷい②もインタビューはなかったから実はまだ気にはなってて
今週は外さない方がいいかななんて思ってます(^_^;)


しかし翔くん大阪でも幾つインタビューこなしたんだろ

もちろん関東もだろーし

福岡に名古屋ってね

先々週のZEROか・・・・ちょっと疲れてるように見えたからね~

同じくこっちも大変だけど、翔くん頑張ってたんだし頑張りますわよー

で、次は潤くんだなっ(怖)

レモン持った潤くん

イメチェンニューヘアーいい感じで

ソロ②動いてるのも来る

毎日録画はずーっと外せないTBSさんなんで(^_^;)、これまたいつでもかかって来いつー意気込みバリ②ですが

今日はRESCUE生番宣だったんで

雑誌も解禁だし、明日明後日ヤバイかな~

毎日録画じゃない方はソロ②お気をつけて下さいませ

さぁ~
チョコ②編集して、今日はさとっさんファン宅にお邪魔でーす

楽しみ


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 15:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 10:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 10:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3399-dcf44c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
