one
すっかりヤッターマンばっかりで・・・

すっかりヤッターマンばっかりで・・・

ここでは、「すっかりヤッターマンばっかりで・・・」 に関する記事を紹介しています。
うきうき、あしあし、たってたってままます・・・・^^;;

完全どもってますが^^;;;

ご近所さんの嵐ファンちゃんとこから帰って来て
嵐さんに浸り
ヤッターマン関連に浸り・・

そしたら、またヤッターマンかよ!って言う

あ・・・

コトダマこぇえ~~って、問題多発ですよ ←意味わからんよね^^;

とりあえず、このご近所嵐ファンちゃん(←チャリで5分かかんないかな?)
子供の幼稚園の同級生で(上も下も)
Timeコン城ホールでほんと偶然出会って超驚いたって言う・・・・ってチラッとだいぶ以前に書いたけど
ここ最近、ちょっと仲良くさせていただいておりまして

ご近所でこれだけガッツンガッツンな嵐ファンちゃんて正直いなかったので、凄いいいんっすよー
楽しいよねーいろんな話できるし

1ヶ月くらい前かな??
うちにも遊びに来てくれて

その時・・

うちのブログのこと言うのね

あれ??

あたし、話したっけ?って思ったら←基本自分からは恥ずかしいので言わない人なので

見つけた・・・・って、言うのが
その日の2,3日前だったらしく

ちょっと・・・・いゃ^^;;・・・・超照れくさかったって言う
なかなか照れくさいもんなんですよ・・・・
いつもあほな事ばっか書いてるしね^^;

今日は、九州の映像だの
九州での雑誌だの、頂いてまいりまして、すっかりヤッターマンに浸ってたところ・・・

どーーーん!!ばーーーん!!きたきたきたきたーーーー!!って超パニックだったって言う^^;;

あ・・・そういえば、細かいお金がなかったって事で、本代返してないよ^^;;>すまぬ~~~また今度;;;

熊本の番組

なかなか面白かったですね~

インタビューの子が、普通の子みたいな感じなの(女子2人、男子1人)
その1人が嵐コン行くくらいの嵐大好きっ子で
めちゃくちゃになっててわらったー

いや・・・気持は分かる

ほんで、いいにおいがする~~いいにおいがする~~って、かぎかぎ・・・
これも分かる~~うしし

なんか、関西のほかのローカルのでも、(確かポロリか?いや、チョロリか?爆)←完全ぶっ壊れてる

で、いいにおいや~~って言われてました

そら、翔くんいいにおいやろうに・・・
と、においフェチの友達はいつも言う・・^^;;

えぇな・・・(遠い目)←どこみとん??笑。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 22:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3400-9ed95579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
