one
明日かよー!髪切ったよー!えぇ・・・っと^^;

明日かよー!髪切ったよー!えぇ・・・っと^^;

ここでは、「明日かよー!髪切ったよー!えぇ・・・っと^^;」 に関する記事を紹介しています。


えぇ・・・・っと

えぇ・・・っと

どうもこんばんびー

ちょっとほんとに疲労困憊・・・コケッ(o_ _)o彡

メールするわーって言ってたのに、今日はムリそうです;;;>明日にでも・・・私信


明日だねーー
歌おに、おわっちゃうよー
面白かったなー
最後健太がどんな風になるのか、凄い楽しみです

番宣ありますね
忘れないようにしないと^^;;

5LDKも忘れかけてて
アラシちゃんの途中で思い出した^^;;

翔くんなんであんなにくちびるオレンジ?
ほっぺもオレンジ?^^;;

何気に照れてる子に見えるような(ほっぺが)←かわいい~
でも、何気に顔色悪い子みたい(唇が)こぇ;;;;;

王子ネタでまたデレデレ・・・(この話他でも言ってたね)
でれでれしませんよ!この子は・・・・・母
ほら・・・
○○王子ネタは、嵐の間でも流行ったじゃない?(は、気のせい?爆)

相葉ちゃんもさ、おしっ○王子いわれーの・・・(だけ??)
また、そんなうちわ増えちゃうんじゃない?
ズに乗るんでやめようね^^;;爆 ←今日は毒吐きちゃーん^^;;

そういえば
昨日の笑コラ・・・
始まる寸前に電話っすよ(野球関連)
結構話たんで

かいまき?の話

いきなりなんでかいまき??って
全然話が見えませんでした^^;;

ベットに寝てる翔くんのステキ映像には

ぎゃ!!!でしたが^^;;

結局見返せてないので、何がなんだか?なのですが・・

これ、いざッ!Now!のMCで話しんだよ・・
と、当時のMCの内容を携帯にメールくれた子が居て
ひゃーー!それは貴重・・・と、思ったのですが
なにせテレビの内容が分からないので読めてないのですが、後で見てから読ませていただきたいと思います^^v

そうそう

髪切ったんっすよー
えぇ・・・っと・・
国立行く、その週に切ったんで
もう、かれこれ・・・
半年ぶり??

でも、巻き巻き・・・巻き巻き・・
してるので、切らなくても全然大丈夫だよーって結構言われ

半年ほっといたら、凄い髪伸びた・・^^;;
めっちゃ長かったんっすよ
ついでに、前髪も自分で切らなかったら
真ん中からぱっくり・・・・
??ぱっくり?笑。
おでこ全開で長かったし・・
そろそろ・・
前髪作ろうかな??って作ったら
子供2人にことごとく


変!!!変!!!!って言われたーーー爆


ひ!!ひ!!ひどいーーー!!泣


ぱっくりの方がよかっただと
でも、ぱっくりなんて実はほとんどしてた事なかったのになぁ・・でこ狭いし;;;;
ま、結局、全体的に5cmくらい切っただけなんで、そんな短くはなってないすけどね^^;;

とりあえず、これを書いたのは、自分の覚書なんで
なんだよ・・・かと^^;

でもね、今日ね、フっと
翔くんと智が、オールナイトやったのいつだっけ??って思ってブログ見たの(左サイドに、総記事って言うのあるのね)07年4月26日なんだけど

そしたら、ちゃんとタイトルがあって、直ぐに分かったしすごいなーーって思ったんで
なんでもタイトルに書いておくべきだな・・・・って思って

いろいろ・・とか
いっぱい・・・とか
ダメだ・・・と・・^^;

そうそう、Timeコン決定とか
4月の末だった

ちょっと前に
ドリアラのコン発表がいつだったか・・他諸々・・をメールくれた友達がいたの
よく調べたねーーーって言ったら
nao☆ちゃんとこでだよ・・って言われ

あぁあ・・・・・^^;;;;;そうだったのねーだったけど
書いとくって凄いのね

に、しては、今月お仕事も大まかにPCに書いてるんで、アップ出来ないぐちゃぐちゃなんですが・・
そのうち、覚書としてアップしとかないと・・^^;;


そういえば、昨日の深夜のケンコバが出てる番組(関西10ch名前がわからん)
ヤッターマン会見とか映像とか流れて、びっくりしたけど、録画まにあうかーー!ボケって感じです^^;;

で思い出す曲のbest5?5だったかな??やってて
サクラ咲ケ4位だったーー(PVが流れてた)
けど・・
この曲が4位とかに入ってくるのね
嵐ファンにしかしらないんじゃない?なんて思っちゃう曲なのに・・(あたし的には)
1位は、コブクロだったかな?あれいい曲だよねー
あ・・サクラの季節か~サクラ好きだ~
今年はみんなで花見とかしたくない?(突然)

そうそう、最近、サクラ咲ケの話をする機会が何故か結構あって

この曲でテレビ出たのって3回なんだけど
いわゆる、ゴールデンって言われるのは、Mステだけで
後は、音楽戦士・・CDTVだけで
05年一発目で、それ?でね^^;;
その次、ゴールデンで嵐見たの
Mステの、Lai③8月・・

か??くらい出てなかったのよー

なので、この曲って、そんな知られてないって思うのね・・
あ・・・でも、関東圏は翔くんのCMに使われてたし、結構聞いてたのかもしれないけど(後、あら技で歌ったのか・・)

ま、これだけでないのもびっくりだけど
これだけ出過ぎる今は正直びっくり過ぎます

今日、美容院で週刊誌読んだけど
苦悩な時期?って感じな書き方だったかな?(つい最近の、嵐表紙のときのやつね)
ま、そうだったけどねー
それ読んでるの見て、美容室の人が、嵐凄くなったねーそれぞれが個性があって面白い・・って言ってくれてたけど
でも、あたしが好きって言っても
昔は、へ??って言ってたね・・・って、笑い話になったけど
ほんと、へ?だったのがね・・・・今はね・・・
未だにやっぱ実感ないわ~~爆←まだ言うか、あたし・・・・

ま、コンサートの申込みとかして、思い知らされるのでしょうか?
ツアーの発表、時期がくればあるんだろうけど
今、このまま時がストップしてくれた方が、実は幸せだったり・・
コンは行きたいけど、現実は知りたくないな・・・



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 20:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3401-74ab086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
