one
録画録画・・・

録画録画・・・

ここでは、「録画録画・・・」 に関する記事を紹介しています。

もうちょっと前に教えては貰ってたんだけど^^;;
おつきさ~~ぁ~~~~ん

で、死んでまして

ほんまなんとかならんのか?だぁ;;;
しんどいよーーー(泣)


ま、それはおいといて・・・


関西は、今読売テレビで映画やってるよね?
その後に翔くんコメントあるそうです

先週

ぐるナイから、ずーーっとPCで録画してたのに、あまり回しっぱなしも負担かかるしね
何か引っかかってないか見て削除しようとやってる最中に、映画の最後に流れたんだよねー

今、翔くんが~って、メール貰ってビックリだったもん

今日は、ちゃんとポチットしました

後1時間くらいだし、今ここに書いてもどれだけお役に立てるかだけど
折角メールもらったんで>cさんありがと^^

ぽちっとな・・・・更新

さ・・・起きたついでにごはんたべよ・・・^^;;

今日の夜は嵐だってねーーー
雨音がどんどん凄くなってるわ~

本物の嵐じゃなくて

本物の嵐にあいたーーい

どっちも本物??^^;;





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoさん、こんばんは。

今週も流れたんですねーーーー・・
もうちょっと早く遊びに来てれば。。急いでTV付けたら深キョンでした~(番組変わってました)

先週はたまたまボーっと10chを見てたら翔くんが出てきて、え??ってビックリでした。たまたま偶然父が洋画を録画してたので、そこだけ頂きましたが。。

前回のズームのお返事ありがとうございました。3分もあったんですね・・ガックリ。

TV追いつかなくて、ポロポロぽろぽろ録りこぼしてます。。録画媒体が1つしかないもので・・・・・

余談ですが、おはようコールってあなどれないですねぇ。。
(わかってるくせに毎回ノーマーク)

ほんとすごい雨です。
またお邪魔しますね!
2009/03/13(金) 23:26 | URL | クミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3402-84602462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
