one
ビトくん&ガンちゃん&健太君

ビトくん&ガンちゃん&健太君

ここでは、「ビトくん&ガンちゃん&健太君」 に関する記事を紹介しています。
スマイル@TBS サイドにもリンクはりましたー

潤君超スマイルでしたねひまわり

ラブシャ見てないので、予告も見れませんでしたが・・

つーか、翔くん見てたんで^^;

でも、写メ貰って

超スマイルな潤君
なんか、めっちゃおぼこい~~

公式サイトもチラッと読んで来ましたが
アオゾラにひまわりなHPが、なんだか心温まります

凄い楽しみだな~

でも、フッと思った

ドラマ・・・ドラマ・・・

って、事は

DVDBOX・・・DVDBOX・・・って事か~~~~~もしや(←もしやじゃねぇ・・・爆)

はぁ

番宣、雑誌、番宣、雑誌・・・・などなど・・

こりゃ、4月~また3ヶ月

大忙し、大忙し・・・・ですね^^;


ガンちゃんからのコメント

いやぁ・・・・ほんとメール貰ってなかったら絶対見てなかった
ほんと、cさんありがとね~~~~

だって、ほんとおなか痛いし、さっき鏡見たらほんと酷い顔~~
ぜーーったい、歌おにまで寝てたなぁ^^;;

ジャパンプレミアの時の服装でコメント
初日舞台挨拶のお手振り翔くんも映ったしね

あれだけのコメントあるなら、net web載せてくれーー!爆

薬ってね
あたし痛み止めってロキソニン飲んでるんだけど
今、これ1錠飲んだ状態なんだけど
飲んでても痛い;;;
でもね、薬って5時間くらいは開けないとダメでしょ?
入院した時に、看護婦さんに聞いたんだけど
飲むなら一気に2錠飲んだらいいんだってね
1錠飲んで効かなくて時間経ってないのに1錠また飲む・・・・って言うのは
なんだっけかな?何かによくないんだって
血糖値が下がる的なニュアンスだったような・・
でも2錠も飲んでそっちの方がダメなんじゃない?って思うでしょ?
だって、1回1錠って書いてあるんだもん
でも、そこはいいらしい・・
でも、2錠なんて飲まないよね^^;;ふつう・・
あ・・・・入院中は飲んだけどね

後、1時間は飲めないや;;
マジ痛いのに
歌おにはじまっちゃわないかな?
ちょっとは気がまぎれそうな・・

番宣で予告見て涙で・・
今夜の最終回はやばそうだな・・

今頃他の地区の方はもう見てんだよね~~
いやぁ・・・・・なんだかドキドキするわ~
最終回って、やっぱ緊張するーー

明日も野球で早いけど、頑張ってみるぞー
さすがに智ファンのように、見返すのは絶対ムリだけどね^^;;












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 00:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3403-9208c674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
