one
歌のおにいさんDVD発売決定!

歌のおにいさんDVD発売決定!

ここでは、「歌のおにいさんDVD発売決定!」 に関する記事を紹介しています。
今って、ドラマ放送終って、ほんとのほんとの直後に発表なのね~
ま、なんでも全部DVD BOXになっちゃう時代ですからね^^;;


歌のおにいさん [DVD]→ @amazon

参考価格: ¥ 15,960 OFF: ¥ 4,150 (26%)

価格: ¥ 11,810  

DVD発売日: 2009/07/24
時間: 430 分

●『メイキング集&インタビュー集』
撮影現場の映像やクランクアップ時のキャストのみなさんのコメントなどを網羅したメイキング映像、そしてキャストのみなさんのインタビュー映像、さらに大野さんインタビューも特別にお見せします!
●『働く職人さん』(仮)
『みんなでうたお!パピプペポン』のコーナー『働くシルバーさん』。その番外編としてうららお姉さん&マカロンキッズが長江俊和監督にインタビューを敢行! ドラマの作り方について、監督に詳し~く聞いちゃってます。


1万ちょっとって、なんてお買い得??
って、思ってるのは、もう感覚がおかしい?かな??爆




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 21:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3405-9ba948b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
