one
ザ・クイズショウな翔くんにau翔くん

ザ・クイズショウな翔くんにau翔くん

ここでは、「ザ・クイズショウな翔くんにau翔くん」 に関する記事を紹介しています。
櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演@報知
さわやか封印!櫻井翔が“くせ者”司会者@スポニチ

ザ・クイズショウ@日テレ

以前もチラッと書いたけど

今週のかがやきビト(水曜日のズーム)翔くんなんで要チェックです

これ、ヤッターマン関連にしてはちょっと時期はずれてるな・・って思ってたら
このドラマの話も出来るようにこの時期だったのかもね~
もち、ヤッターマンの話もあるだろうけど・・・
日テレ出まくりだなぁ・・・

そういえば
ズムサタの前に(5時45分くらい)
かなちゃんがメールくれた内容って言うのが

翔くんドラマの映像がーってメールだったんだけど

詳しく聞くと
翔くん秘密話てたよ・・・・って

あら??ズムサタはそんなの無かったけど??^^;;

うーーーん・・・汗4
なんなんだろ??
そのうちやるのかな??

と、ここまで書いてて
土曜の夜未更新^^;;


ズームで今日やった秘密・・・・

これだったのね~~

答えを知ってたし

①番って言ったら
娘は③番って・・・

翔くんが答え言ったら
ママ知ってたの??って

翔くんの事なら何でも知ってるっちゅーねん・・・と(いや、ほんとはこれは知らなかった^^;;けど・・)

でも、あの三択なら、普通に考えて①だよね~~
つーか、羽鳥さん何様??爆

どこまで嵐の事しってんだ??笑

ま、娘が答えた③は

雅紀だよね~~(10代の頃だけかもしれないけど)←今、26歳の男子がやってたら、ちょっとひくかもよ^^;

で、ヒョウ柄パジャマはやっぱ潤君っしょ???うしし

最近いっぱい出てすいませんって翔くん謝ってましたけどうしし
年末の、ズームに一番出てた芸能人・・
今年は翔くん結構いい線行くんじゃない?

確か、去年はおぐりくんだったよね?
映画やって、日テレでドラマやって~~って
週に1回は出てる計算だったかも??

でも、今翔くん下手したらそれくらい出てんじゃない~jumee☆surprise7

てか、実はちょっとゆっくり出来るって思ってたんで
聞いた時は来年でもいいんだけどーーだったけど^^;;

実際、あの映像見たら

土曜も翔くーーーん


雅紀見て、翔くん見て・・って、なんて贅沢な土曜日~~vって思ってめちゃ嬉しくなった(THE単純)

でも、この土曜って枠が曲者で
4月ってことは、野球で延長ありかもだよ!って言う^^;;


でも、ま、あたし的には翔くんが初主演したよい子の枠だし、やっぱ思い入れもあるんで


カムバッーーークSHOW!!!!


楽しみにしてますわよーーーで、ございます

当時はね、うちにPCなんてもんがなかったんで
携帯サイトで見てたんだよねー
で、毎週感想をBBSに書いてたわ
今なんて、PCあるのに、BBSに感想とか書かなくなったけど
やっぱあの時は初主演って事で、凄いうれしかったんだよねー
あぁ・・・・初心忘れるべからず・・
今回も、うれしいわよーー(軽??爆)

いやはや、でも、あのちょっと悪人チックな?
悪代官チックな、口元を・・・クッッッ!!!!ってあげる


あの・・・・

あの・・・・・・・・


あの表情にキュンキュンうるっす・・

あの指差しにも、クラクラvっす

もっと指して・・・・的な^^;;

あれが毎週テレビで見れるっすよねーー

あ・・・・・死ぬな


そうそう、クイズショウのサイトのトップの画像・・
あれ、めっちゃかっこいいねー

でも、フッと見てドキッとした

あれ、QUIZ抜いたら

THE SHOWなんだもん~~~

あ・・・ソロコン・・・って見るたびに思っちゃう

タイトルは、ザ・クイズショウでいいんだよね?

でも、THE QUIZ SHOWでもあるんだね


あと、auのCM

ほんとに、翔くん祭りまだまだ続いてるんっすねーー(怖)

今朝、Aちゃんがズームで流れたけど(6時40分台?)
今日から?ってメールだったんだけど
実は、あたし何気に土曜に押さえてて
どうぶつさんから回しっぱにしてて引っかかってた
多分、結構遅い時間だったと思うんだけど(15秒)

でも、今日いいともでも流れたね
きっとこれでもか!っちゅーくらいこれからバンバン!見れるよね

今回のCMもめちゃめちゃいいーー

もう!!au様様っす・・

最後の写真のはっちゃけたお顔、超かわいいっすー



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 15:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3406-1b4db94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ハチミツとクローバー〜恋に落ちた瞬間〜 / 櫻井翔商品価格:1,933円レビュー平均:0.0 ワールドカップバレーの櫻井翔さんとヘイセイジャンプ野球アジア最終予選の中居正....ワールドカップバレーの櫻井翔さんとヘイセイジャンプ野球アジア最終予選の中居
2009/03/16(月) | 厳選!今日一日のニュース速報
