one
夢の?

夢の?

ここでは、「夢の?」 に関する記事を紹介しています。
20090315171740
20090315171737
ハリウッドです

看板にはハリウッドの文字( ̄―+ ̄)ニヤリ

ハリウッドを歩き疲れた

マイ フット(≧Д≦)


いゃ~今日はほんっとに雲一つない超いい天気でした

今からニッポンにかえりまーす←ふざけんのもいい加減にしろ(^_^;)


流石に7時時10分に家出たんはキツいわ

今朝は翔くんに行かないでって後ろ髪ひかれつつ(^_^;)オー!!ノー!!!!行きたくないよ!!と言いつつ

しかしその時間に出てよくハリウッドまで行けたよね(^_^;)←まだ言うか(^_^;)

さぁ

au祭りが開催されてるって言う大阪につきました~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3407-8f68b25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
