one
無事に・・無事に・・・

無事に・・無事に・・・

ここでは、「無事に・・無事に・・・」 に関する記事を紹介しています。
**昨日エントリーした、かがやきビトは、書いてませんでしたが、関西はローカルに切り替わりますので・・・前のイマジンもそうだったしね;;;;***


H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]H (エイチ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/14)
不明

商品詳細を見る



cut公式サイト詳細 @翔くん表紙

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る



《H*エイチ》

昨日、プールの帰りに無事ゲット!!!!

土曜にね、表紙写メ貰った時に


ヒィーーー!!!vでしたわ


丁度その時、友達んちで、ちゃーーしばいてましてん

ほれ!見て見て!!って強制・・・・

うんうん・・・かわいいね・・と、軽くあしらわれ^^;;

いやぁ~~こりゃ、10冊買いだな・・っつたら

あほぉ・・・・・って言われました^^;;

いや、結構本気だったんだけどね

でもね、このH

プールのとこにある、結構大きい本屋さん
売り切れです・・だって
それも、入荷も見込みが・・・と・・


えぇーーーーーー!!!!!orz泣きパンダ


がっくりしながら、もう1件(THE リベンジ)

またもや、玉砕!!!!(泣)

ありえん・・・ありえん・・・

Hはありますか?って聞いたのよ

おねぇさん→あ・・・櫻井君表紙のですよね~~あれ、人気なんであるかな??と・・

ない・・・ない・・・

同じ本屋の支店がね、近隣に3店舗あるの
で、実家の方のお店に電話してくれたのよ

ここもない・・・・

もう、あたし超悲壮感がーん

ありえん・・10冊どころか1冊も買えないんじゃないの??


おねぇさん→もう1件にも電話してみますね^^



神にも祈る気分で・・電話待ち

ありますよーーの、声に、なきそうになった事は内緒ね ←ゆうとるがなぁ^^;;

って、事で
取りに行ってさらに手に持ってレジへ・・・

これね、同じの買う時結構聞かれるよねー
一緒のですが大丈夫ですか??って

そんなに、ボケてるように見えますか?冷汗1って感じよ・・・・・
まさか、知らずに同じの何冊も買うなんて、バカな事はしませんよ^^;;

でも、ほんと今回はあせった~
今、Amazon見たら在庫あるし
でも、外出先だったし、そんなのわかんないしね^^;

次はcutだな~
待ってました!表紙!だよ

これで、翔くん単発の雑誌祭りは一旦は終わり??
でも、ドラマでまた表紙祭り、雑誌祭りは続く・・・・だぁ・・・冷汗1

でも、しかし

なんなんだろ?
もう、かっこいいし、かわいいし~~ 
ねぇ~~~めっちゃいいよねーーー
ほんと最高すぎで、06年のうげげげ・・・ってあたりは、一体どうしたんだい?ってほんと思っちゃう^^;;

H様様

とってもステキな写真ありがとー

でも、ここ最近買ったの
まーーったく読んでない;;;し・・
へたすりゃ、開いてもない・・

ヤバイ・・また溜まりだしてる;;;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3408-9b5cc3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
