one
ここ数日事・・・

ここ数日事・・・

ここでは、「ここ数日事・・・」 に関する記事を紹介しています。
ちょこっと、自分ごとつれづれ・・・って事で

ここ数日ほんっと忙しかった・・・・ようなぁ?

そうそう、今スケジュール帳見てたら
明日で給食終わりなんだぁーー!
明後日は卒業式ですよ(早ッ!)

なので、在校生は何気に4連休って凄くないっすか?

プチ小旅行にいけますよね
平日だし、すいてるだろうし、安いだろうし・・

あぁ・・・・・ほんとに、ねずみーらんどあたり行きたいよ;;;;
と、言いたいとこですが
うちは、当事者なんでねぇ・・

この春、卒業の皆様
ご卒業おめでとうございます^^


すっかり、母の気分っすよ^^>何気に私信


友達なんてね
こないだの大嵐の時に中学の卒業式だったの
前の日にさ~

あぁ・・・・明日までに5キロ痩せなきゃ・・・水飲むわ・・・・と

おせぇーよ・・って、言ってやりました

つー、あたしも、明後日までに3キロ痩せたい^^;;

だって、冬って寒いし、冬眠中だし
肉まとうんだもん汗4

大丈夫よ・・Rびちゃん、あたしも今凄いから^^;;

と、私信を交えたとこで・・

数日振り返ってみよー イェーーーイ! ←イェ~じゃないな^^;

数日前が思い出せない・・って言う^^;;
えぇ・・っと

木曜あたりから・・
この日は、野球のグランド取りの名前を貸して欲しいって事で
寝屋川近くまで車にのせられ行ったんだよ!
もう・・・遠くて嫌だった

金曜は、お月さんで死んでたでしょ?

続いては、恐怖の土曜ですよ
朝から、そわそわ・・
9時半頃に友達に連絡して
ロッピー付き合ってーーーーっと・・
頭痛くて寝てたんだって^^;;
でも、いつもいろいろ、あたしのわがまま聞いてくれるから・・って事で
付き合うよ!って言ってくれて
子供を習字に送ってロッピーへ・・
しかし、その時間で他並んでないのか?って話なわけで・・
でも、これが意外と15分前だったのに大丈夫だったの

店員さんがね、ロッピー使っててビビッタけど
ここぞ!とばかりに、いろいろ聞きましたが
ロッピーはダメでしたわ^^;;
あたしは、横で携帯片手にね・・・

これ、並んでたらね、知ってる人が来たの

お~~こっちにきてたんだ~てっきりあっち行ってるかと思った~って

つーか、えぇ?って感じで

何?ヤッターマンしにきたの?って聞いたら

うん・・・・・って

おやおや・・・・あぁ・・・そう・・^^;;でございます

なんかね、花男は原作花男好きだし、初日見に行くって言ってて
嵐おもしろいねーって最近凄い言ってたの
でも、これ並んでやるってよっぽどじゃない?

もうね、昔みたいに布教活動も怖くて出来ない^^;;
特に何もふれなかった^^;;

やっぱ、こりゃはまってんのかな?爆

ほんとね、今回は凄いみんな巻き込んで協力して貰って
関係者各位様様って事で、無事に舞台挨拶は行ける事になりました>jumee☆thanks3

でもね、2分とか、3分くらいに、終了だってーー!とか、メールが結構な勢いで着てね
ほんとびっくりした

ものの、1,2分勝負って言う
これに、勝てる人ってほんと凄いよねー
つーか、ゲッターより、勝ち!って言うのが凄いんだ~

ほんと、くたびれて、友達んちで、ちゃーしばいてた時に
取ってくれた、ミラクルちゃんの、またミラクルちゃんと電話したんだけど

すんごい疲れた声で

今、ちゃーしばいててん・・って言ったら

こわい~~って言われました^^;;

ちゃーしばくは、関西独特なんかね?笑。

ま、そんなこんなで、チケット手に入ったはいいけど
なんで、よりによって日曜に来んねん!って話で^^;

雅紀舞台とめっちゃ被ってもーたやん・・て事で
舞台挨拶行く組は、昼は基本ムリなわけで
身内内チケット移動をしないといけなくて、これがうまくはいったのですが
せんでいい事したしね、ほんまに疲れました~^^;

いやはや、しかし

折角みんなでここにあわせて取って16人で会うはずやったのにーー;;;
マチネと、ソワレの間に、梅田で16人でちゃーしばこうと思ったのにーー

それも、出来なくなったよ;;;

なので、マチネ入る組さんと、ソワレ入る翔くんファンじゃない子ね、が、10人くらいかな?で、集まって、うちらが合流するまで待っててくれるらしいっす^^;;

でも、まぁ、昼に翔くんに会って、夜に雅紀に会って・・ってほんと贅沢だよね~~>私信Jちゃん^^
夜は雅紀にやられちゃって・・・って言われましたが^^;;

いや~~雅紀も凄いステキな舞台を繰り広げてると思うのですが・・
そこはね・・・やっぱね・・・・心は奪われないよーーつって
やっぱ、翔くんだからね

ほんとさ、これ、土曜に翔くん舞台挨拶来てて
もしもチケット手に入らなかったら、家でシクシク泣けたものの・・
日曜ってさ・・・・
もし、チケット手に入らなかったら、あたしゃ雅紀舞台も正直上の空だったと思うよ
大阪に翔くん来てたのにーーなんで会えなんだーーって;;;
多分、雅紀見たら泣けて来たと思うよ・・
なので、ほんとよかったよー>ありがとー☆姉妹~~うしし

とりあえずは、ほんと昨日までいろいろゴタゴタ決めてたんで、今やっとご報告です
舞台挨拶のレポは
多分なんとかするつもりなので、乞うご期待?←ほんとか?って事で、頑張るつもりです。

このせいって訳じゃないけど、今日は凄い頭痛でしたわ~;;多分、貧血なだけだと思うんだけどね^^;;
夕方に、はじめてお話しした嵐すきーさん
多分、あたし凄い寝起きな声だったと思うわ^^;;失礼しました^^;;

日曜・・
ハリウッド行ってたんすよ←まだ言うか、爆

凄い天気よかったけど、さすがに7時過ぎ出はきつかった
ほとんど、場所取り、並びやさんに徹してたので、子供は楽しかったと思いますわ

待ってる間に他の母達といろいろ話してて
まず聞かれたのが

ヤッターマン見に行った??って

うん・・・もちもち・・・・って言ったら
感想聞かれましたが
逆に翔くんってどう??って聞いちゃった

てか、その前に
あのキャスティング凄いね・・・って言うんでね
みんなまんまだよーーって

翔くんもヤッターマンに見える??って聞いたら

うん!めっちゃヤッターマンやん!と・・

一般目線はこんな感じっすよー
あたし達はファン過ぎると、翔くんが・・戦隊系?ヒーロー?って思うと、やっぱちょっと羞恥だったりもあるしね

あれは、ファンはなお更ヤッターマンとしてみるべしですうしし

そしたら、ふつうーに面白いよ

みんなには、エロイ・・・って言っときました

えぇ??エロイの??って聞かれましたけど^^;;

表現変かしらん??爆










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 15:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 08:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3409-16991637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
