one
昨日のビックリひやり事

昨日のビックリひやり事

ここでは、「昨日のビックリひやり事」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんびー☆
今日から大阪で雅紀が舞台って事で

でも、なんだかビックリするくらいばたばたで、あまり実感がないんだけど
明後日なんだよねーうちらが彼らに会えるのは*^^*

昨日の、アラシちゃんの変更メールには驚きましたわ^^;;
昨日は卒業祝いって事で、外食で焼肉だったのね

生??こりゃ早く帰らなきゃ・・・って感じでしたー

でも、雅紀はこっち来てるし
潤君はドラマだろうし・・
翔くんだってね・・・
まして、木曜はZEROの打ち合わせの日のはず・・

え?じゃ、リーダー&ニノ?

いやぁ・・・^^;;
ニノは野球好きだしいいけど
リーダー・・きつくないかい??
俺、わかんない^^;;ってまったくしゃべんなかったらどーしよーなんて、いらぬ心配しましたが

翔くんだったーー

え??じゃリーダーは??って友達に聞いたら

釣りじゃねェ?って

はは~~ん・・・うしし緊急生っつっても、帰って来れなかった系?笑。(妄想爆走^^;;)

でも、ありゃ編集泣かせではありますが
映ってるのわかってんのか、わかってないのか?
翔くんとニノがなんか話してるって言う・・・
それで、いろんな表情してる二人が実はあたしにしたらかなりつぼで・・v
なちゅらる~な二人に、超萌えでしたわー
あれは、何気に消されないわ^^;;

とりあえず、すんごい眠い目をこすりながら見てましたけど
終ったら即バタン・・・でしたわ^^;;
さすがにかなり疲れましたわ

あ・・・そうそう
謝恩会のとこね、プールのあるビルなんで、いつも行く本屋もあるのね
昨日、寄ってSWICHI予約してきましたー

明日発売のなんですけど、お店に入ったらおいといてくれますか?って聞いてね

そしたら、ちょっと大丈夫じゃない?かも?的なリアクションにめちゃくちゃドキドキしたよー
最近は、CDだけじゃなく、雑誌すら買えないかも・・って言う、恐怖におののかなくては行けないなんて
なんて時代になったんだ・・・っつーね

Hの二の舞にはなりたくなかったので、無事に予約っす

でも、入荷は21日って言われたんだよね汗4

今日野球で出るついでに取りに行こうかって思ったのに・・
ま、明日行けたら行くとします^^;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 14:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3413-af515f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
