one
今日のビックリ事・・そうえいば、舞台挨拶だったんだ~とか^^;;

今日のビックリ事・・そうえいば、舞台挨拶だったんだ~とか^^;;

ここでは、「今日のビックリ事・・そうえいば、舞台挨拶だったんだ~とか^^;;」 に関する記事を紹介しています。
タイトルも悩む今日この頃ですが・・・^^;;

今日、東京ではヤッターマン

春のヤッター!ヤッター!ヤッターマン キャンペーン第1弾 大ヒット御礼舞台挨拶!


だったんだよねー


忘れてて


超驚いた!


つーか、これタイトル長いよ(笑)

これ、第1弾が付くんで、てっきりあたしは他の地域にも行くって思ったんだけど
第2弾って

春のヤッター!ヤッター!ヤッターマン キャンペーン第2弾 オリジナルステッカープレゼント!

ステッカーだったのね^^;;
つーか、やっぱなげぇ~~^^;;

そうそう、コメント欄で教えて頂いてありがとー
これ、はがきサイズくらいなんだって
えぇーー!ってビックリだったわ~
てっきり、フライヤーサイズくらいあるのかと思ったんで・・・・


このタイトルね、友達に言ったら、結構以外にみんな知らなくて
第1弾なんだよーって言ったらビックリしてたけど

第3弾はなんざましょうね~~

お昼にね、終ったメール貰って>jumee☆thanks3

すっかり忘れてたーでした^^;;

翔くん

黒いスーツをラフに着こなしてて
登場時間は15分くらいだったみたいです
だって、これ間って、40分くらいしかないトコを、2回する上、入れ替えもあるし
せいぜいあっても15分が限界だよねーって話てたんだけど
まさに、やっぱ15分か~
でも、貴重な15分なんで、明日はしっかり目に焼き付けてまいります

今回は、会場のお客さんと質疑応答があったみたいですよーjumee☆surprise11

で、夕方・・
今度は、相葉舞台終ったメール貰ってjumee☆thanks1


これまた忘れてたーーので


超驚いた^^;;


雅紀大阪来て、舞台頑張ってたんだよね^^;;

で、夜も無事に終ったよーメール貰いまして>jumee☆thanks4
カテコ4回&トークもあったそうで

明日、やっと会える
誰?コリン??←実はほとんどまったくっていいほどなにも知らないと言う^^;;
に、会えるの楽しみにしてまーーっす

びっくりしたしーーーもう!って事で

どうぶつさん見てたんっすよ
てか、ほんとに疲れて、ちょっと寝るわ・・・って子供言ったとたん?くらい?


あぁーー!!!!!


翔くーーーん!!って



ビックリして目が覚めたよ^^;;

8時前くらいに予告みたいなのが映って
出るの??って驚いてずーーっと待ってたのに
最後の最後に、来週の予告かよ!って言う

なら、間で流すなよーって言う^^;;

ま、それで大体目も覚めて
おかげでちゃんと、相葉ちゃんのちょーーキュートじゃねぇ?な、1歳の時のお写真見れたんでよかったよー
てか、録画で見返すつもりだったのに・・
睡眠奪いやがって;;って感じです^^;

前にチラッとどうぶつさん出ないかな??って書いたけど
まさに、動物と絡む翔君
ちょっとこまったちゃんチックでおもしろそーで楽しみです

やっぱ、動物扱うより小さい子扱う方がうまそううしし

さ・・
明日はこれまた忙しくなりそうですが
まったく用意が出来てなーーい(叫)

ネイルも塗りなおしてないし
雅紀色にしよーかと思ったけど
ここはヤッターマン君でね^^;

他諸々忘れ物のないようにしないと・・・大変だ;;

とりあえずこれが終ったらちょっとは落ち着くかな?
昨日子供会の引継ぎも終ったし・・それから野球に行った


今日も、朝から野球
試合でね~~
15対1と圧勝でしたーけど、めっちゃ疲れた^^;;

明日も試合だけど、明日はもちろん行きませんが・・
なんだか、明日はこっちに翔くんが来るらしく^^;;(えぇ?爆)
どうも雨まで連れてくるらいいじゃないっすか?
すると、こっちの予定も駄々狂いでねぇ
やめてくださいよ^^;;櫻井さん雨まで連れてくるのは・・で、ございます
この方やっぱ流石だよねー(完全雨男)

さ!とりあえず、今から準備にかかります

あれ?なんか、もう1つくらい

えぇーー!って、思ったことがあった気がしたんだけど
最近、容量オーバーで、驚く事、忘れる事多々ありです^^;;

いろいろがんばらないとねー

あ・・
雑誌はさすがに買いには行けませんでした^^;;
でも、今回は予約してるし安心

あ!思い出した

オリコンデイリー3位に返り咲いてたんだー
凄いなーーって思ってたの



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3414-71613b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
