one
ただいま~~@大阪ガンちゃん&コリン

ただいま~~@大阪ガンちゃん&コリン

ここでは、「ただいま~~@大阪ガンちゃん&コリン」 に関する記事を紹介しています。

どうもこんばんびー☆
基本、出先から携帯で更新するのが基本苦手な為
ブログも情報更新することもなく、放置でしたが^^;;

あまりにもお疲れちゃんなのと、明日のWSもあるので、もう寝ちゃおっかな??って思いましたが^^;
やっぱ少しだけでも・・って事で


明日どれだけ取り上げられるかわかりませんが

今日の翔くん・・・って事で・・・・

服装は

JKは、薄いグレー(うっすらストライプだったかも?)←ほんと分からない程度(確実ではない)
中は、チャコールグレーのTシャツ
ネックレス(トップは黒っぽかった)
デニムのジーパン(黒系)
黒皮の靴
左の一指し指に指輪(多分、ヤッターマンの時にいつもつけてるのだと思う)
左腕に時計

髪はちょっと外ハネで、茶色かった・・(超いい感じ)
目はクリクリ、お顔は超小顔で、めちゃくちゃしまったお顔で男前過ぎちゃんでしたー
おそろしやーーーです


八尾はね
流石関西って感じのファンのリアクションに
翔くんちょっとタジタジ・・
最後に一言・・・で、ラップで・・・って言うファンに
翔くんちょこっと困ったお顔でした
頑張って!とか言われ
まるでやるスタンス?的な?笑

でも、チェケラッチョ!とかって、翔くんもいちおノッテくれてました

あと、2回目には、監督のご両親、身内さんが来てたので
監督もやりずらい~~って言ってました


大日もはしごしたんですが
開始が遅れてね
雅紀舞台に間に合うように時間調べたのに、駄々狂いで・・
危うく遅れるーーって感じで、みんなを心配させてしまいましたが
なんとか5分前に会場について
nao☆ちゃん!!後5分だよ!って言われ^^;;
でも、ほんと間に合ってよかったけど、すんごい疲れた

舞台にいきなり現れた雅紀も
これまたモデル級のスタイルに

あいや~~
嵐メンって
てか、ジャニになれる男の子って、やっぱかっこいいし、他と違うな・・って凄い思いました

とりあえず相葉ちゃんも顔小さいし(なすびの横だし??^^;;)
体系最高に綺麗だしねー
いや~~かっこよかったです

とりあえず、翔くんの他諸々は、明日でもレポ出来たらなーーって思ってます

トーク、結構面白かったんで

後・・・お友達関係者各位様様へ・・

ほんと、今日関わってくれた皆様(チケット取りも含めて)
いろいろありがとーー☆
一日凄い楽しかった!
なんだかんだ、舞台挨拶でもいろんな人に会えたし&御世話になったし

雅紀舞台に関しては
こんな感じでバタバタだったし
折角会いたかったみんなに、一瞬しか会えなかったのが非常に悲しかったけど
また、今度みんなで遊ぼうねーー
でも、マチネ組みさんも、お茶したり楽しかったみたいなんでよかったです>帰ったよメール返せてなくてすまぬ~~
で、うちらは終ってちょっとご飯して帰ったけど

いや~~
毎度、ほんと凄い楽しくて、生気を養いました

いろいろ、みんなほんとにありがと^^

って、事で

本日は、これにてさらばじゃ~って事で
おやすみなさいませ・・・・(マジ疲れた^^;;)

あ・・・そうだ
舞台挨拶に関しては、これで最後らしいです
お疲れ様でしたー




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 22:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3415-8717adc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
2009/06/07(日) | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
2009/07/22(水) | 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
