one
嵐の実験&宿題くん番宣と国立コンDVD

嵐の実験&宿題くん番宣と国立コンDVD

ここでは、「嵐の実験&宿題くん番宣と国立コンDVD」 に関する記事を紹介しています。
**明日の番宣**


5:20 - 8:00 ズームイン!!SUPER @智くん
8:00 - 9:55 スッキリ!! @雅紀
9:55 - 11:25ラジかるッ @ニノ
11:25 - 11:30琴線感覚 @潤君
16:53 - 19:00 NNN News リアルタイム @潤君



みのさんはないんっすね

つーか、レッド君は?^^;;jumee☆whyR

いやはや、最近出すぎだったしお休みしてもいいんじゃない?なんて思われがちかもですが^^;;
そんな事言わないでー
これは、嵐5人の番組なんで、是非!!うちの子も混ぜてあげてー
って、思いましたが・・
きっと何かどーしても抜けれない仕事でもあるのでしょうね
それならしかたのぉ~ございます^^;;


国立コンDVD

明日、到着かしら?
珍しく??Amazonさん、今朝早くにメールを下さってたようで
おや?うまく行けば明日かな?って思ったけど
明日来られても正直ゆっくり絶対見れないんでね・・・・
Mラバ終って見出したら、完全深夜になっちゃうんで
明後日でもいいかな??^^;;って思います

つーか、今さっきはじめてCM見たよ!
お友達は、チョコチョコ見たって聞いてたんで
てか、何で宿題くんで流さないの?って思ったんだけど
こっち、先週とか放送終わりとかに流れてたのかな?
多分、録画には引っかかってなかったって思うんだけど

とりあえず、まずは、ゆっくり一人で見たい
初見は、結構感動しちゃってついつい泣いちゃうからね^^;;










以下、拍手くださった、あの・・さんへ・・

拍手御返事の御返事が出来ないので、ここで失礼します
友達とも話してて
それはどうしようもないよね・・ってなってたので、ついつい無神経な事でお気を悪くされてすいませんでした。
もちろん、なんとも思ってなかったわけではなかったんですけどね;;;
会場でも、気が引けるし、申し訳ないね・・とは話してはおりました。
いつも、書くこと、書く内容には、気をつけてたつもりなのですが
つもり・・・になってしまったこと、お詫びします
レポは、楽しみにしてくれてる方もいるので、させてもらおうと思いますが
それはご了承願えたらと思います
いつも来てくださってたようで、ありがとうございます。
お言葉は、今後の教訓とさせていただき、重々心に留めておきます。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3416-7034e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
