one
ヤッターー!ヤッター!ヤッター!

ヤッターー!ヤッター!ヤッター!

ここでは、「ヤッターー!ヤッター!ヤッター!」 に関する記事を紹介しています。
実写版『ヤッターマン』3週連続首位@オリコン

3週連続・・って事で

ヤッターを3つ並べてみました^^;;

あいや~
すごいっすね^^
3週連続1位て事で


ほんとにおめでとうございます

オリコンの記事にも書いてあったけど

初日見に行った時は、ほんとに親子がすごい多かったの
もうね、確実に半分以上?って言ってもいい?ってくらいにね~

母は、子供の頃まさにヤッターマン世代
子供も同じく今見てるって言う
ほんと、親子で楽しめるかも・・・

でも、小さい子過ぎるとどうなんだろうね^^;
ちょっと、リアルエロチックなトコもあったり?
深い部分のリアリティーまでは分からないかもね
でも、ストレートな下ネタは、子供には大うけかも~(うちの子めっちゃうけてたし)

私も、ジャパンプレミアと、初日、昨日と3回見たので
はじめの公約に書いてたんは←大げさな^^;;


5回は絶対!!!と・・


後、2回ですな~^^;;大丈夫かあたし~~
とりあえず、1枚は前売りもまだ余ってるので、後確実に1回は行くとして

でも、これっていつまで公開なんだろ?
大体2ヶ月はやらないもんね

もう、次で打ち止めでもいいかな?^^;;(えぇ?5回の目標は?爆)

とりあえず、140万人分の3は、あたし
140万人分の3も翔くん・・・
140万人分の6は、深田さん・・

嵐のメンバーは見に行ったのかな?(気になる)
翔くんのご家族は、公開1週目の土曜に見に行ったらしいっすよー(舞台挨拶で言ってました)

これで、140万人分の・・・・???9人(←全員行ったと過程して^^;)
140万人って、あまりピー-ンっと来ないけど
すんごい人が見てんだよね?

どこまで伸びるか楽しみですね

ま、何も考えずに見れる超娯楽作品だと思うので
くだらない事とか結構多いから^^;;
翔くんが言ってたのかな?
何も考えずに楽しんでもらえたら・・・って

まさにそんな感じだな・・ってあたしは思います

相変わらず、同じとこで、ククククク・・・・・って笑えるのよ
でも、キモイだろ!って、思うことも3回見ても一緒で(←あたしの中では何故かきつくて^^;;)

ヤッターマンの感想もまだ書いてないし
多分、そんなにネタバレもしてないと思うので
もう、これだけの人が見てるなら、そろそろ感想もありかな?って思うので
またおいおい感想でも・・なんて思ってます。




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3417-051759e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
