one
驚き番宣@智に、ウキウキワクワクに潤くん&スマイルに、ヤッターマン

驚き番宣@智に、ウキウキワクワクに潤くん&スマイルに、ヤッターマン

ここでは、「驚き番宣@智に、ウキウキワクワクに潤くん&スマイルに、ヤッターマン」 に関する記事を紹介しています。

タイトルこんなんでよろしいでしょうか(^_^;)

おはようございます。

まだ立ち上げてないのでからです(^_^)v

あそうだ
ズームでヤッターマンやってくれたんだータイトルに付け加えないとなっ

流石これからも嵐を応援して行きますズームだよね~
神だよね~
羽鳥さん誕生日おめでとうなんだよね~

って事で


あのお衣装は


ガンちゃん in 大阪な翔くんでした

超かっこいい

さて
朝から智くん
今日は割りとテンション高かったね(笑)

一言コメントの、あの言い方
流石リーダー意外とうまいんだよね

おもわず


すっぴんって思ったけど
すっぴんだったよねてか、黒くなりすぎただけ(^_^;)


さて

スッキリを2階のおこたで、ちゃーしばきながら見てたんですよちゃーしばいたらこのすきに編集しようと思って

そしたら

ウキウキワクワクytvでね、今日の実験くんの紹介があって

わヤバイかなって思って録画ポチットなしたの(地デジは全録画)
そしたら、潤くんコメントありました
お仕事の方とか、ザーッと流して消さないでね

8時25分くらいなんで

と、書いてたら
もう雅紀出たよラストじゃないんだね~(^_^;)


後、朝で教えて貰ったスマイル情報ですっ


毎日放送、今夜10時48から新聞ラテ欄に「松本潤のスマイル」と記載あり


って事で録画

返信する時に
予約するね
って打ってふっと思う

かぶってはないのか

そしたら大丈夫って貰って一安心でした

ほんっと忙しいちゅーねん


あ!後
スマイルにおぐりん出るのね
昨日、TV FAN今日発売日に人間相関図載ってるって写メ貰って、あ~瀬戸口Pそこって思いました
潤くんも楽しい現場になるかもね~


あ!それと
ドリームライブのCM、なんか結構録ってたって聞いてたんだけど。
今実際幾つ流れてるのかな
あたし見たの(捕獲)3つかな

今日は、ずーっと回してた方がいいのかな(^_^;)

HDDいつ編集したらいいんだー今さら(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 17:33 | | #[ 編集]
nao☆ちゃん^^

またまたお久しぶり也~♪
ハルも息子っちが卒業でやぁ~っと
休みに突入^^
朝から大ちゃんや相葉ちゃんが見れて休みをエンジョイしてるよ♪
にのちゃんが見れないのは残念だけど^^;
夜のお楽しみっv-238
こんなに長い時間嵐くんたちをTVで見れるの嬉しいね~^^
バラエティにメドレーに♪

日曜は翔くんに相葉ちゃんに素敵な一日過ごせたかな^^
ハルも早く嵐くんと嵐友ちゃんたちに会いたいなぁv-238

2009/03/24(火) 12:13 | URL | ハル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 10:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3418-f354fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
