one
嵐の実験&宿題くんSPと、Music Lovers DREAM LIVE 2009

嵐の実験&宿題くんSPと、Music Lovers DREAM LIVE 2009

ここでは、「嵐の実験&宿題くんSPと、Music Lovers DREAM LIVE 2009」 に関する記事を紹介しています。
再販始まってまーーっす
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO→ここ@amazon

うちは、まだ来ないです^^;;
今日来られても・・・って感じだったので、明日ゆっくり浸りますよ~

今日は・・・

も・・・かな^^;;

とっても忙しかったっすねー苦笑い
とりあえず、関西はスッキリ終って、リアルタイムまでなかったんで
その間、必死のパッチでHDD編集しましたけど

歌番組はね、やっぱTSだよーって言われ
うんうん^^;;確かにそうは思うけど、容量バリバリ使うしな・・って躊躇してたんだけど

Believeにいたっては・・・
と言うか・・

今翔くんほんとすごいかっこいいし、Believe・・・わたくし的に最高にかっこよく!
もう、毎度毎度きゅんきゅんなんで

もち!!今日も、どの曲よりこれが最高!でした
後、1つわがままを言うなら


ステゴー歌って欲しかったーーーー


これは、まさにスルメ曲フフフ、うまくいった…。

って、事で

やっぱTSかよーーって、ひたすらに焼き焼き、消し消し
2時間ほどだったHDDを14時間ほど空けて
つーか、2時間は終ってるよね^^;;爆
で、なんとかMラバSPはTS、実験君にいたっては通常での録画が完了

いやぁ~~
しかし、TSで録ったのはいいけど
もちろんわかってはいたし、いきなり思ったのが


なんて編集泣かせなんだ;;;;って事


こと、櫻井ファンにいたっては、翔くんチラ映りでも消せないしー!で・・
チョコチョコ喋るあの部分はどうすればいいんでしょ?^^;;


歌ってる嵐さんは最高だったわーー


翔くんもやっとライダース卒業だったしフフフ、うまくいった…。
そういえば、今回の歌番組総まとめ感想なんぞを途中まで書いて、保存したままだ^^;
ライダース云々も書いてたんだけどね

Believeほんとかっこいいわーー(何度でも言う^^;)

でも、そうそう、あの最後のキラキラ吹雪はなんとかして欲しかったけど←05年MステSP悪夢再び

多分、これアナログで見てた人は、ブロックノイズみたいになってたんじゃない?
Mステのときも、櫻吹雪降らせすぎでひどかったんだよー

あの時ももちろん、今日も・・・
嵐見えないよーーって叫んでました・・・わたくし^^;

Mステんときみたいだよ・・って言ったら
娘もちゃんと覚えてて
あ・・・階段下りてきたやつね・・・って

まさに、そうそう・・でした^^;;

あないに沢山降らせなくてもねぇ;;;

後、cho cho trainは翔くんうれしかっただろうねー
青春だし(笑)
ソロコンでも、グルグル回って歌ってたくらいだし←14人でのこれも気になってたんだうしし

一緒に飛び入りで、岡ザイル的に、さくザイル??なんてやればね~
面白かったのになぁ98666

さ!これ、どうやって編集しようかしら

実験君にいたっては

今回のこの形好きだわ~
そんなにロケはなかったけど
これが逆にむしろ、5人での絵が多かったし、なんかすごい楽しかった

めちゃめちゃ笑ったしさ

①写真が笑って見えるのね
激笑いだったー
お札はもちろん知ってたけど
あれを潤君で・・・って言うのが最高!笑

②船は

1回目のが、もう、あれは最高に爆笑だったんだけど、それに続く面白さだった

息子がね、あれ?これ前回で終わりやったんちゃうの?って^^;;
ま、そんな約束ありましたっけ?的に、やっちゃうのが素晴らしい
何気に次回もあったりねうしし
でも、ブロックは行くと思ったんだけどね~
すごい残念だったわ~
でも、ドボンはやっぱお決まり・・・って事で
次回は何でやるのかな?
ほんと、着くまでやって欲しい←夢は無限

③一番のツボ・・・・翔くんの拳銃構えた姿

あぁぁ・・・・・もう、あたしの夢は儚く消えた・・・でしたわ^^;;

かっこよすぎデカの夢をどーしてくれる!だよ
あぶないデカチックなのを翔くんに求めてたあたしの夢は~~~~冷汗1
あの構えではね・・^^;;
カッコいいどころか、どんくさいデカだよ・・つーね^^;;
娘と声がどんぴしゃあってね
翔くんおかしすぎーー変すぎーめっちゃ笑えるーーって

後・・・

こんな翔くんが→がーん

しばしば後ろの方に居て
何度か死ぬほどおかしくて笑ってました

ま、そういうとこを総合すると
今回のやり方はあたし的に最高だったな・・・って思うわけです

とりあえず、見返せてないけど
Mラバも、実験君SPも、ゆっくり見返したいですわ~

あ・・・眠い
本日も、お疲れ様でした・・・って事で
おやすみなさいませ・・・

2階で歌のとこだけ一回リピって寝よ^^;


あ・・・そうだ
新聞のラテにも書いてあったのに(←あたしも家の新聞で確認しました)
なのに、潤君のやらなかったよね?
あたしが見逃してただけ?
HDD確認してみなきゃ^^;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3419-6de81180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
