one
ニノ番宣*花男再放送*まだ来ないよ

ニノ番宣*花男再放送*まだ来ないよ

ここでは、「ニノ番宣*花男再放送*まだ来ないよ」 に関する記事を紹介しています。
**J net更新**

3/26(木)14:00 - 15:53 2時っチャオ!
3/27(金)16:52 - 18:55 イブニング・ファイブ ※VTR出演


放送が日曜だし金曜かな?て思ったけど
金曜これだけっすかね^^;;

これ、関西は両方あやしいなハムハムヒクヒク

花男の再放送関西でまた始まりまして

あ・・・・映像が綺麗・・
って、気がつくの遅いよーーーあたし!!
はじめちょっと切れましたが、保存用に毎日録画します!

やっぱね、花男は面白いわ~
何度見ても面白い
なのと、1話はやっぱマジで道明寺がむかつくーー
ああいう理不尽なやつすごいやだ!!
オレンジジュースかかったくらいで死ぬかつーの

と、ムカムカしつつ真剣見すぎです^^;;

明日と、明後日はね
朝のはよーから野球で、見れないな・・
ちゃんと録画しないとな^^;

まだ来ないよ!って書いてたのに


来たーー!!


てか、2階に上がる時に、うち、ポストが見えるんやけど
今、娘が、バタバタバタバターーって駆け下りて外に出る音が^^;;笑

昨日から、なんどポスト見に行ったか

てか、友達がにおいかぎつけてね(CM見てたみたいで)
DVD来る??って、昨日遊びに来てたの


でも、ここってね、大阪の友達はメール着てた次の日に来るのに
配送の何かの関係なのか絶対1日遅いのよ
だから、多分来ないよ!って言ったのにね
そしたら、また朝から
今日の上映会は何時ですか?って、メールで

あほぉ~ゆうたりましおたけど
今電話してあげました
2時半には来るって言うんで、上映会開始です

ご近所相方ちゃんのちさとちゃんも昨日来てたんだけど
今日はムリみたいで・・残念でございます

てか、ほんとは一人で見たかったんだけどね^^;;
どっちにしても、子供もいるしムリなので、ま、仕方ないか^^;;

DVDが来ないうちに、MラバSP見ながらチャプター付けしてましたけど
なんとか、いるトコと、いらないトコ分けてみようかな?って思ってます
でも、大変だわ・・この編集^^;;






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3420-4f6c5e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
