one
国立DVD・・他雑談

国立DVD・・他雑談

ここでは、「国立DVD・・他雑談」 に関する記事を紹介しています。
昨日、2時半から見まして
終ったの、6時ジャストでした

ブックレットに210分って書いてあって

210分って、何時間ですか?って感じでしたよ~

長かったわ~3時間半

これ、今までみたいに、2回続けて見るなんて出来ないな;;って感じでございます
そんな事したら7時間だよ・・・jumee☆surprise8

てか、もう、皆さん見たのかな?
お友達では、まだ見れてない子も居て・・・

ネタバレではないけど、続きで書こうかな^^;
万が一いらんこと書いたらまずいし・・

なら、その前に・・・

全然わたし事なのですが

今朝ね、5時起きだったの
今、すんごい眠いのね・・・DVDもう1回見たいんだけど

でも、寝たのが(うたたねなんだけど)20時だったの
で、結局そのまま0時くらいに2階に上がって寝たし
実際9時間も寝てるやん^^;;てな話で

普段より寝すぎだっつーの・・ですが


でも

眠い^^;;


春眠暁を覚えずですね・・
って、これ、前もブログで書いたなぁ^^;

今日はね、8時半開始で、野球の本試合だったの
はえぇーーーーっよ!でしょ^^;;

全京って言って
京都の結構大きい大会です
勝ち抜けなので、1回でも負けたら終わりって言う
とりあえず、1回戦は、4対3で勝ちました~

WBC並みにドキドキしたーー

相手チームは、負けた悔しさで泣いてましたわ;;;;

てか

WBC

ニッポンおめでとーー☆ ←今更か^^;;

昨日帰って来たもんね~~日本の選手達
ストイックで、クールなあのイチローが、すんごい笑えるインタビューしてて、最高でしたわ

これ、丁度ちさとちゃんが来てて
嵐のモロ②見に来たって言うのに
丁度、9回の表でいいとこだったのかな?
二人で必死こいてみたよ

もうさ、ダルがノーアウトでファーボール出したときにゃー
おーーーい!って二人熱くなりました

なんとなくね、ダルってここぞ!ってとこで、ちょっと弱気になるタイプな気がして
オリンピックでもちょっと調子悪かったポイしね

ここは、だいすけでしょ?とか、まーくんでしょ?とか、超偉そうな2人苦笑い
そんなあんた達何知った事言ってんの?発言でしょ?
ま、視聴者ってこんなもんっすよ^^;;


でも、あのいいとこで、イチローがヒット打った時は、2人で


きゃーー!!きゃーーーー!!っと、大拍手ーーーーー!!


ヤッターーー!ヤッターーー!!ヤッターマンだよーー!←とは、言ってはないが^^;;


でも、ヤッターー!!って叫んでました

これぞまさにヤッターマンイチロー!だよ
いい男だね~
さすがだね~(ドロンジョチックに・・・)ですね

あ・・・
話どんどん飛びすぎですが

拍手といえば


相葉ちゃんも、大千穐楽、おつかれさまでしたー


今回は、雅紀大好きちゃんが結構これにいってて
あたしの周りでは、真の雅紀ファンの子が沢山入れたことに、心からほんとに嬉しかった

ちょっとレポは携帯にもらったんだけど
雅紀も、ウルウルだったらしく
よく頑張ったよね
吹き出物作りながらね

あたしも気がついてたよーー

前に翔くんファンの友達にこの話したら
翔くんしか見てなかったし分からなかったって言われたけど

ま、あたしもそうなんだけどね^^;;

でも、歌番組で結構目についたしね
雅紀って、ストレスがそういとこにほんと出るね^^;;

その子もレポはしてるんだけど
普通のブログとしてやってられるんでね、紹介は出来ませんが
他にもきっとレポされてる方もいるんでしょうね~
気になる方は是非検索で探してください(と、しか言えない^^;;)


では・・
DVDの話にもとい・・・なんだけど
あれね、普通にDisk1から再生するじゃない・・

ちょっとビックリだったんだけど(多分、ネタバレ的内容には触れてないと思いますが、見たくない人は続き見ないでね^^;;)

あたしは、これ、知っておいた上で見たかったかな?って言う







今回はいきなりコンサートじゃないのに、ビックリで
いきなりメイキングなのよね?
あれがひたすら流れ
え??これ、Disk②?って確認しちゃったよ

そしたら、普通に①だしさ
なら、②にコン?って思いながら友達と見てたの

そしたら42分もメイキングあった後に

今からかよーーって言う、コンの始まり方

&

えぇー!!!!これで次なの??て言う終わり方ね(めっちゃ普通に途中だったよね^^;;)

で、Disk②に変えてみましたけど
本編とメイキング分けてくれてもよかったんだけど・・・って思いながら見てたんだけど

でも、ま、このやり方だと、Disk①だけ見て終わりってないな・・・って思ったしいいのかもね

Timeとか、Disk②はアンコールだし、ま、いっか・・ってなりがちだしね

でも、今から見る人は、きっとやっぱ、あれ?本編いつ??なんじゃないかな?って思ったんで書いて見ました

あたしも、こういう作りだって知りたかったよーーでしたわ
本編いつ出てくるかわかんなかったから、なんか妙にそわそわで

でも、メイキング見て思ったけど
メイキング見てから本編見る方がいろんな事が分かって絶対いいし、この作り正解!って思いました

さ!今日も見たいけど、HDDの編集もあるし、今から出かけないとだし、今日はムリかな^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私も国立DVD見ました~

メイキングから始まったのが
私もちょっとビックリでした(笑

でも、あの作り方で良かったのかも
知れないですね、ホントに。

全部観終わった後はお腹いっぱいに
なりました!!(笑

また来ますね~v-290
2009/03/26(木) 14:01 | URL | maiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3422-39c97731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■10%OFF■嵐 DVD※フォトセットリスト封入【SUMMER TOUR 2007 FINAL Time−コトバノチカラ−】08/4/16発売商品価格:5,038円レビュー平均:4.88 できれば早め回答求!嵐DVDが欲しいです。少し前から嵐ファンになりました。そこで...できれば早め回答求!嵐DVD...
2009/03/26(木) | すぐに役立つ重要ニュース速報
