one
番宣*Mステ*マリオン・・・・・

番宣*Mステ*マリオン・・・・・

ここでは、「番宣*Mステ*マリオン・・・・・」 に関する記事を紹介しています。

どうも、こんばんびぃ~

文字でフラフラ感を出すのはどうすればよいのでしょうか^^;;

あぁぁぁぁぁぁ・・・
ほんと、この眠いの何とかなりませんか?爆

もう、眠くて眠くてしかたないよー!(叫)


朝ズバ、二宮さん・・
ちゃんと、リアルタイムで見ましたよー(今日も5時起きだったので^^;)

ちょっと、眠そうなニノのお目目むくみっぷりが、ステキでした←そこ?爆

意外にあぁ言う御顔はレアっしょうしし

後、毎度ながら、ニノの発言に超期待!
まさに期待どおりの発言

ないっす!!! ニノ

あ・・・・

そうそう、昨日の2時ちゃおは、すっかり見逃しましたよ
だって、関西の時間帯では放送ないって思い込んでたんだもん

丁度出先でね
友達と電話してたら

あ・・・・ニノだ・・って言うの(not嵐ファン)

えぇ?うっそ??2時ちゃおでしょ?って聞いたら
そうなのかな??って

慌てて電話切って家に電話して録画・・・って頼んだけど、録れてないって言う

もぉ・・・・・・・・ですわ^^;;

後で、その友達が
ニノって凄いね・・ああいう難しい役するんだもん・・って褒めてました

わたしといえば、今日の予告だけで、なんだかウルウルorzでした

感動巨編とか、嫌いじゃないんだけど、やっぱ辛くなっちゃったりするしね・・
って、当の本人が一番大変な思いしてるんだし、普通に生きれてる自分が言うのもなんなんですが;;;
でも、やっぱね、特に嵐のメンバーがやると、辛くて見れないのね
なんなんだろ?ね^^;;この気持って
リンクさせすぎちゃうのかな?
後、子供がらみのは、親になったんでダメだわ~
だから、少恩はほんと見ててダメだったわ^^;;

とりあえず、関西で見れる番宣は今日で終わりだし、後は当日を待つのみです
なんだかドキ②するな^^;


MステSP


チョコ②嵐さんいましたねー
最後の30分は、あ・・・もうダメだ・・って思って(眠くて)お風呂入っちゃいました^^;;
嵐さんいたのかしら?

今、結構、嵐のデビュー当時の映像みたい・・なんてリクエスト多いんじゃない?って思ってたら
やっぱ、結構順位上だったね(6位)

Top③見てなかったんだけど、なんだったんだろ?
後で、チェックしますわ

しかし

翔くん声が変だよねー
凄いかわっちゃったねー;;
娘が、相葉ちゃんは全然かわってないのにね・・って言ってました

チェッカーズが懐かしかったですわ~
あの第1回目の、探せば絶対ビデオであるはず・・
チェッカーズのは、消さずに全部置いてあるし

嵐のビデオは、愛ラブスマップとか、そういうの消して嵐に塗り替えられて行ったって言うね^^;;

あ・・・

そういえば、こないだ舞台の時にチラッと話して、えぇー!って言われ
でも、分かるかも・・とも言われ

当時、戦隊物をずーーっとビデオで録ってて
録るビデオがない・・って時に、きみぺ消しちゃったって、酷い話があるのよ^^;(この年はハリケンジャ-だったはず)
ま、そのうち直ぐに再放送あるでしょ?って思って
でも、戦隊物は再放送なしいね・・って、言う、理由ね^^;

でも、結局全然再放送せず・・
結局再放送が、05年年明け直ぐだったのかな?
やるってわかって慌ててHDD買いましたわ^^;;

ま、この行動で、ビデオ消しちゃったよーー酷いよねーな、過去は許していただきましょう・・(誰に・・?怖)

でも、今の嵐をビデオで残そうって思うと、すんごい場所取るよね^^;;

今日、先日掲載されてた、朝日マリオン@翔くんが届きましたー
ビジュアル最高で~
めっちゃステキでしたわ
表もいいけど、中のうつむき加減のお写真とっても好きです

あぁ・・
でも、とりあえず、雑誌ラッシュの後半あたり、まったく袋からも出してなく
あれ、なんとかしなきゃだわ^^;;

あぁ・・・宣言したのに、いきなり3月の頭辺りで、宣言は破られた!ですわ
ドラマ始まるまでになんとかしなきゃだな

さ・・
明日も、5時台起きなので、そろそろ寝ます^^;

米、かして寝ないとです^^;;

本日の、わたくしごと・・









今日も、朝のはよから野球の本試合でした

凄いいい試合でね
こりゃ、どっちかがエラーでもしないと点が入らないな・・って感じだったの

やっぱ案の定3回が終ってもどちらも点が入ってなくてね

でも、4回にうちのエラーで1点とられ

でも、5回の裏でうちも点をとりかえし、同点に

でもね、ジュニアって5回までなのね
なので、ここでゲームセット
でも勝者を決めないといけないので、抽選って言う方法・・・

これで負けたら辛いよね・・
抽選だよ・・

でも、運の神様は付いてこず・・
5対2で引き負けでした

うちの子、悔しかったんだろうね
ぼろぼろ泣いてましたわ

今日はね、先発でピッチャーやったんです
調子も良くて打たれてもフライとか、内野ゴロとかで、いい感じだったのと
5回でホームベースの戻ってこれたのもうちの子だったので
こりゃ、今日はラッキーの神がついてる?って、思ったんだけどね

ま、残念だったけど
でも、まだ他がやる大会が入ってくるんで、次はメダル目指してがんばって欲しいなって思います

メダルが凄い欲しかったみたいで
昨日も凄い言ってたんだよね

我が子だけどね
こんな小さい時から、好きな事を見つけて、打ち込めるって凄いうらやましいな・・って思うの
あたし、小③の時なんて、多分、凄いのほほ~~んって生きてたと思うしね^^;;

ほんと次回こそはと、願います!

明日は、部で高校野球の始球式に出る子が居るので、みんなで見に行くみたいです

そんなあたしは、明日はヤッターマン4回目です←いいのか?あたし^^;; ま、これも好きな事(夢?)なので、いいっか^^;;(幸せだし)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 00:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3423-43de0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
