one
DOOR TO DOOR

DOOR TO DOOR

ここでは、「DOOR TO DOOR」 に関する記事を紹介しています。
とってもとっても心温まるドラマで、ほんとよかったですkao01

内容ネタバレするんで続きで・・・

あ・・
その前に・・

15時からの特番

こっちはね

15:00~上沼恵美子の東京絶対ハズせないツアー


でした^^;;

はぁ・・・冷汗1
どこまでうちらを悩ます、かみぬまさんパンダ汗

相変わらず、関西では
関テレだけでなく、読売も、毎日も・・・と・・
恐るべしです


でも、関東でやってたのは、TBSの改変特番みたいなんで、こっちは関係ないっちゃー関係ないんで、スルーされても仕方ないよね^^;;

で・・・

えみちゃんねるが、金曜に移ると・・もう、10日ほど前かな??聞いてて

え?そらラッキー!
HEY③特番があると、毎度7時台を飛ばされてた関西にしたら、ありがたや~~だったのですが

VS特番金曜だけど、大丈夫?ってメールに

へぇ??まじっすか??

どこまで嵐ファンをおびやかすんじゃーー!!っと思ってましたが

どうも大丈夫っぽいっすいね^^;;

あんなの途中からなんて絶対ムリだし
丸ごとカット?とか正直ビビリましたわ~

もう!!かみぬまーー!みたいなね^^;
そういえば、えみーSHOWが終って、すんごいどぎつい番組始まったね^^;;

と、全然ドラマとかけ離れちゃったけど・・・
そろそろ続きで・・


最後、お母さんが死んじゃったのは、かなりショックでしたわkao06

やっぱ、障害持ってる人にとって、ご両親って言うのは心の支えでしょうしね
健常者の私達でも親ってやっぱり心の支えであったりするしね

でも、ひでくんは、なんとか頑張れば、知恵をしぼれば自分の事が出来る状態の青年だったんでよかったけど、そうでない人が親を失うってもっと大変な事だろうね

こういうドラマ見ると、ほんとに今自分が普通である事の幸せを思い知らされるし感謝なんだな・・って思います

ニノも、撮影大変だっただろうな・・って、凄い思いました
何かを伝える事の大変さを、凄く感じましたわ~

大女優の、樋口さんをうならせたのが分かるわ

アップロードファイルはなまるで、こんな凄い俳優さんがいたんだ・・・って驚いたって言ってた樋口さんを見て
なんであたしが?って、感じだけど
そうでしょ・・そうでしょ・・凄いでしょ?って、なんだか鼻高々だったんだよねーうしし

嵐のメンバーって、まだまだいろんな可能性があるんだよーって
だってまだ20代なんだもん
これから、もっといい仕事がきっと出来るんだ・・・って、この先の夢が、あの一言でもっと広がりました。

ニノはやっぱ凄いよねk-4

このドラマ3部作が、ニノでよかったって思います

大変なシリーズの主演、お疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
 nao☆ちゃん^^

ドラマすごくよかったね(T_T)
少恩ほど延々ボロ泣きはしなかったけど
感動でいっぱいだったよ。
亡くなったお父さんに支えられてるお母さんとひでちゃんにも
家族のあたたかさをすごく感じたし。
お母さんやひでちゃんの大変さ。さおりさんの存在。
ひでちゃんすごくいい子だし。
そんなひでちゃんだから周りも心動かされてくんだろうね。
お母さんを失った時は涙が止まらなかったよ。。
最初は体や表情の作りで障害者って目で見てたけど
気付くと普通の青年として見てる部分もあったりで
やっぱりにのちゃんの演技はすごいと思った。
引き込まれるような演技であっという間の2時間だったわ。
ナレーションもよかったなぁ。
おまけに入浴シーンまであったし。
にのちゃん体壊しながらの撮影本当にお疲れ様でした。

ただ、昨日はこっちで選挙があり、速報のテロップが
流れたのよ~(T_T)保存するのにガッカリだよ^^;
おまけにハルのとこも15時からの特番・・
番組表見たら吉本新喜劇の特番だったの。。
にのちゃん見たかったなぁ。。
地方は悲しいね(T_T)
でも、にのちゃんからの素敵メールがきたし
良しとするよ(これもニッキがなくなったこと再度思い知らされた
みたいで微妙に複雑な気持ちだけどね^^;)
ひねくれモノかしら^^;?

2009/03/30(月) 12:58 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3424-1beacc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
