one
潤君

潤君

ここでは、「潤君」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近は、ほんとに翔くんネタばっかでしたが

今日は、潤君を何度かテレビで目撃!つーことで、潤君ネタを

いちお、チョコチョコWS時間をチェックしよーと、試みており
あ・・・そうそう、Rびちゃんが、調べてくれたのもあるみたいで、ブログにアップしてくれてるようです(東海地区だけど、そんなには変わらないだろう)

大丈夫かい?>私信^^;; ま、あたしも今日は頭が激痛だったんだけどね^^;;(復活!!!!)

いいともね~

今日、七くんだったので見てたんだけど
すんごいでっかいお花が潤くんからきてたね~
でも、潤くんには回らず・・
VSの番宣兼ねて・・って思ったんだけどな~
でも、明日、小池さんみたいで
おや??スマイル共演じゃない?ってなことで、そっから行かないかな?なんて期待なのですが
とりあえず、明日は予約してお出かけします

で・・

えぇ・・・っと

TBS系の昼の番組ね(タイトルがいまだ覚えきれない^^;)

それ、多分ね12時半くらいから芸能だと思います
なんのやつかな?
CMだったと思うんだけど
自転車乗ったガッキーが映ってたんだけど
うぉ!何か映るかな?って見てたら
そしたら、ドラマの映像が!!!録画!って思って録画ボタン押したけど、そんな対して映像は無かったんだけどね^^;;

ってな訳で
ガッキーが失語症の役だって紹介で、喋れないシーンを、ビトくんにありがとう・・かな?
声無しで話しかけてるシーンが映りました
ガッキーって、高校生役なんだ・・(しらなんだ)
セーラー服着てたんで、おや?ってちょっとビックリでした
あんま人間相関図見てないんで、よくわかっておりませんの^^;;

あと、花男

今日は、潤君曰く
『俺、かっこいいんだよ!』な、5話でした

『あ・・・道明寺だからね・・・』な、5話です。

めちゃめちゃおもろいわ~
つーか、やっぱ5話の道明寺かっこいいーー
これが当時9話までだったなんてね!


あと、もう1つ

Amaoznさんからの紹介で、驚いたんだけど

隠し砦めちゃめちゃ安くなってるね!!


思わず、ポチしてもいいかな?とか思っっちゃったけど
今はね、やっぱね、あんまりバコバコ使わない方がいいし・・って思ってやめました
でも、潤君ファンちゃんで買ってない人はいいんじゃあないかな?って思ったんで、ご紹介です。


隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]
(2008/12/12)
松本潤長澤まさみ

商品詳細を見る


参考価格: ¥ 7,140
OFF: ¥ 4,077 (57%)

価格: ¥ 3,063




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
★nao☆様★おはようございます
・・・☆潤君☆・・に反応(笑)して☆出てきちゃいました~☆・・

・・・☆私も・・眠い・・デス☆・
よく・・寝てマス・・
★9時過ぎて・・起きてると・・★
☆娘に・・『あれっ?今日は起きてるの~?』と・・言われてしまいました☆★☆
★『いいとも!』・・見なくちゃ!
と・・思っていたのに・・春休みタイムなので・・お子達中心に動いてると・・・全然・・ダメです★★
でも・・☆小池さん→美人(ビト)くん・・でも・・局が違う???
☆★でも・・期待してみよう~♪
★☆これから・・♪春ドラ♪チェック!!忙しくなりそう~☆★

★そうそう・・嵐友さんが・・★
☆『宿題くん』を初デジタル放送で観たよ~!!とメールをくれたのですが・・(かなり・違うんでしょうか???)
☆すっごく・・ほそいと!!☆
★翔くんが・・やせてて★大丈夫なのかな・・と心配してました★
☆翔くん・・ドラマだけじゃないもんね・・☆
・・・★体調崩さなければいいなぁ~・・とつい(親戚のおばちゃん状態です(笑))思ってしまいます★
・・そして・・・
★『隠し・・』のDVD・・(撃沈)
かなり・・安くなってるんだぁ・・
ちょっとだけ・・ショック・デス★
(長々と・・失礼しました)
★nao☆様★も体調に☆気をつけて下さいね・・・☆★☆
2009/04/01(水) 05:19 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3427-2a5daa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
