one
主題歌

主題歌

ここでは、「主題歌」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝から、ずーーっと出かけてて、出たり入ったりだったので
ネットから遠ざかってたので


おや?あれ?ってメールに
何?何?何?だったのですが←2号さんからのメールの時は(2号さんは分かる人にしか分からないネタですいません^^;;けして、2号さんではありません(注)

さっき、姉御にメール貰ってjumee☆thanks3
これかーー!!ってめっちゃ解決でしたわ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


THE QUIZ SHOWの主題歌


嵐に決定です!


ちな♪タイトル『明日の記憶』

(ポスターに記載ありです)

潤君のドラマの主題歌が嵐じゃないって、知ったときに
絶対翔くんの方は、嵐だろうな・・って確信だったけど


ラブソーが確か2月21日くらい?だっけ?
で、次が we canの時が5月で

なら・・

3月4日にBelieveが出て、5月だったら全然ありだな・・って思ってましたが
やっぱ5月なのかしらね^^;;?

また、年4枚売りもありな年なのかしらね~;;;;
ちょっとせわしないわ;;;;

いやいや・・
でも、8ヶ月に1枚とかしか出させてもらえなかった寂しい時代を思えばorz
出せ出せ状態の方が幸せなのかもね^^;;

きっとこれはもう、贅沢病ですなぁ^^;;

読売テレビにも、翔くんのポスターあるのかしらん?
多分4日に、そっちの方に行くと思うので、いちど見て参ります^^


あと・・・

プロデューサーさんの森谷雄さんが(検索したらすぐ出ます)


ブログに27日クランクアップって書いてらして

おそ!!!!って思ったのですが

結構、スタジオの中での撮影が多いのかな?

潤君と比べると、完全3週間は出足遅れてるもんね

でも、潤君のドラマは、ロケが多そうだし、多分そっちの方が時間的に大変かもね

29日のニッキに書いてらっしゃるシーン

テレビに載ってました

ひーーーー!!やべぇ・・・vっておもって、それはお持ち帰りしました

あの、黒のスーツのイメージが強かったし
え??こんなのもあるんだ?って、たまらんかったよーー

まだ見てない人は是非チェックしてみてくださいませ・・


あ。。。そういえば

この方のブログの、つよしくんドラマ in 京都のお話し読んでビックリだったんだけど

こないだ、ヤッターマンをMきちゃんと、m-ちゃんと見に行った時に
Mきちゃんがうちに来てからかな?

Mきちゃんのお母さんが、京都駅でこのドラマの撮影してるのを偶然見たとかの話しをしだして

偶然なんてうらやましいね~なんて話してた話しがこれで・・
ちょっとビックリでしたわ~
この方が関わってたドラマだったのね~

と、余談でした^^;;





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 22:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3430-8c91ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
