one
感謝祭

感謝祭

ここでは、「感謝祭」 に関する記事を紹介しています。

じわじわ見てます冷汗1

こういう超ロングな生を、当日見れないとなると、次見るのにめちゃくちゃ気合が入るんっすよね^^;

あ・・・

そういえば、わたくし、まだ、キャイーーン司会で旅・・行くやつに翔くんと、相葉ちゃんと、潤君だっけ?
出たでしょ・・
あれ、まだ途中までしか見てないわ~~^^;

って、こういうのが、たまーーにありますわ

今、潤君が賞金獲得したとこまで見ました~>潤君すげぇ~~~!!!!つーか、当日チラッと見たときに、あれ??カラーコンタクト?って、思ったけど、してるよね・・・

トランプのね
役の強いのから並べるって

わたくし、なんのこっちゃ??でしたわ~
こういうの全然しらいないわ^^;;

今、そんなこんなで、これ何時間目くらい?爆
見ながらチャプターつけて、いらないとこサクサク消しながら見てます

ほんとはね、潤君ファンにダビお願いしよーかと、マジで悩んだの;;;;
ちぃーーーっと、さすがにきついな・・・って思ってね苦笑い

でも、やっちゃお~~

でも、そろそろこれ見るのもキツクなってきたし、また明後日かな・・・^^;;





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3439-7b33ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
