one
8日のスッキリの見出しに

8日のスッキリの見出しに

ここでは、「8日のスッキリの見出しに」 に関する記事を紹介しています。

寝る前に
と、ちょっと久々にau携帯の番組表から検索してみたら

【嵐】でこんなの引っ掛かって来たんだけど、これ嵐の嵐かな(^_^;)

いちお録画チェックしてみます


スッキリの見出し

馬が飛んだ嵐&北島三郎ド派手ライブ映像

と、記載あり


そう言えば
昨日かな今日かな
昨年売れた写真集ランキングとかもスッキリでやってて

10万部超える売上をしたのは2組だけだ

って、昨年のランキングをしてて

嵐は20万を超える売上で2位だったってやってました


ちなみに1位は、上地くん


11日は、翔くんが出た回の行列の再放送があります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3443-44a25c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
